デビュー50周年の松任谷由実、9カ月にわたるツアー完走! 「感動をありがとう」「『あなたは、私の青春そのもの』でいて!」

歌手の松任谷由実さんが7月10日、自身のInstagramを更新。2021年9月から始まったコンサートツアー全63公演を完走したと報告しました。ファンからは「必ず次も会いに行きます」などのコメントが殺到しています。

歌手の松任谷由実さんが7月10日、自身のInstagramを更新。2021年9月から始まった『松任谷由実 コンサートツアー 深海の街』が全63公演を完走したと報告しました。
 

「心も体も感動でいっぱい」「必ず次も会いに行きます」


松任谷さんは投稿で、「またお会いしましょう!」とつづり、ステージに集まった関係者たちとの集合写真を公開しました。
 

約9カ月にわたる長期間のツアー完走に、ファンからは「感動をありがとう」「長いツアーの完走、本当におめでとう」「母親と参加。最高な親孝行ができた」「これからも、『あなたは、私の青春そのもの』でいて!」と熱いコメントが殺到。
 

中には、「3回行きました」「ステージは何度観ても感動感激でした!」と、ツアー中何度も足を運んだというファンからのコメントも多く寄せられています。
 


5日には「50年の歳月の、無限の選択肢から、ひとつの道を選んでいた私がここにいる」と、ツアー中にデビュー50周年を迎えたことを報告。記念すべき日にライブへ行けたファンからは「今日ホンマに行けて嬉しかった」「今日、ユーミンと同じ船に乗ってました!!」とコメントが寄せられました。
 

ほかにも、「同じ時代を一緒に生きられて幸せ」「50年間常にユーミンの楽曲に支えられた人生」「これからも夢の世界へ連れてって」と、多くの“ユーミン”ファンからコメントが相次いでいます。早くも次のツアーを楽しみにしているファンたち。吉報を待ちたいですね。
 


>次ページ:松任谷さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
松任谷由実、羽生選手の演技に涙がボロボロ「羽生くんの歌を作って」「金メダルをあげたい」
SixTONES、デビュー曲を手掛けたYOSHIKIと“Xポーズ”ショット! 「心臓が震えた」「YOSHIKIさんとコラボ写真は神!」
デビュー27周年の43歳・篠原ともえ、吉田拓郎と2ショット公開! 『LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP』は7月21日放送
松下洸平、ニューシングル『Way You Are』の情報解禁にファン歓喜! 「シンガー松下洸平待ってましたぁー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在