SixTONES、デビュー曲を手掛けたYOSHIKIと“Xポーズ”ショット! 「心臓が震えた」「YOSHIKIさんとコラボ写真は神!」

SixTONESの公式Instagramが7月10日、投稿を更新。X JAPANのYOSHIKIさんと2日に放送された『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)で初共演を果たし、その際に撮影した集合写真を公開。ファンからは「素敵なコラボ」「かっこよかった」と絶賛の声が寄せられています。

SixTONESの公式Instagramが7月10日、投稿を更新。X JAPANのYOSHIKIさんと2日に放送された音楽の祭典『THE MUSIC DAY(ザ ミュージックデイ)』(日本テレビ系)で初共演を果たし、その際に撮影したオフショットを公開しました。
 

「魂のこもったパフォーマンス、テレビの画面に釘付けになりました!」


公式アカウントは投稿で、「先日、ついにYOSHIKIさんと『Imitation Rain』生共演をさせていただくことができました! 大事なデビュー曲を貴重な機会で披露させて頂くことができ、とても光栄でした。またいつか一緒にパフォーマンスができるよう、これからもSixTONESは日々進化していきます!」と熱くつづり、YOSHIKIさんをセンターにメンバーたちと“Xポーズ”を取った集合写真を披露しました。
 

2020年1月にYOSHIKIさんが作詞・作曲、そしてプロデュースを手掛けた『Imitation Rain』でデビューしたSixTONES。ファンからは「感動して涙が止まりません」「心臓が震えました」「高音パート鳥肌たった」「魂のこもったパフォーマンス、テレビの画面に釘付けになりました!」と絶賛の声が殺到しています。中には、「北斗だけで逆だよー」と、メンバーの松村北斗さんの腕の重ね方を指摘する鋭い意見も。

 

 


10日と11日にYOSHIKIさんも自身のInstagramでSixTONESとの写真を公開。11日の投稿では、「ついにSixTONESと共演できた。色々な意味で涙が出そうになった。。Imitation Rain 作曲できて光栄です。みんなに前に進む勇気をもらった気がします。ありがとう」とつづっています。
 

「感動のステージありがとうございました」「未だ興奮さめやらぬ日々です」「共演が叶ってめちゃ嬉しい」「今も感動の余韻の中にいます」と、ファンたちはこちらでも絶賛しています。YOSHIKIさんは、「また共演しましょう」とSixTONESに向けメッセージを送り、投稿を締めくくりました。またSixTONESとYOSHIKIさんの共演を見られる日が、いまから楽しみですね。
 


>次ページ:SixTONESの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
『オールドルーキー』第2話 次回プロランナー役でSixTONES田中樹さん登場にファン歓喜「納得の体型」「予告で泣きそう」
2021年下半期にブレイクした男性タレントランキング! 2位松村北斗(SixTONES)、1位は?
YOSHIKI、サングラスを外した自撮りショットを公開! 「朝から色気すごいですね!」「ご馳走さまです」
「腹筋ヤバ」YOSHIKI、56歳バースデーに鍛えられた“肉体美”を披露! ケーキに水をかける動画も

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望