2021年下半期にブレイクした男性タレントランキング! 2位松村北斗(SixTONES)、1位は?

アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』は、タレントパワーランキングの調査結果をもとに独自に作成した2021年下半期にブレイクした男性タレントランキングを発表しました。TOP3は果たして……?

アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』は、2021年下半期にブレイクしたタレントランキングを発表しました。

2021年8月・11月に実施されたタレントパワーランキングの定期調査で、認知度とパワースコアの上昇率ランキング上位に入ったタレントの中から、世代別上昇率やメディア出演増加などの各種データを加味して順位を決定したものです。

本記事では、2021年下半期にブレイクした男性タレントランキングTOP3をご紹介します。
 

第3位:おいでやすこが

第3位となったのは、お笑いユニット・おいでやすこがでした。

おいでやすこがは、ピン芸人として活躍しているおいでやす小田さんとこがけんさんの2人からなるお笑いユニット。2020年『M-1グランプリ』での準優勝後、数多くのテレビ番組に出演し、人気を博しています。
 

第2位:松村北斗(SixTONES)

画像出典:Amazon

第2位にランクインしたのは、松村北斗さん(SixTONES)でした。

松村さんは、ジャニーズ事務所の大人気アイドルグループ・SixTONESもメンバーとしても大活躍中。2021年2月に『ライアー×ライアー』で森七菜さんとW主演し話題となりました。その後、下半期のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で上白石萌音さん演じる主人公の相手役を演じ、注目の的に。
 

第1位:杉野遥亮

「2021年下半期にブレイクした男性タレント」ランキング第1位に輝いたのは、俳優・ファッションモデルとして活躍する杉野遥亮さんでした。

杉野さんは、2015年にモデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界デビュー。2016年には俳優デビューを果たし、2021年には数多くのドラマに出演。10月には、ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』で杉咲花さん演じる主人公の相手役を演じ話題となりました。これからの活躍が大いに期待される俳優の1人です。


>次ページ:10位までのランキング結果


【おすすめ記事】
2021年下半期にブレイクした女性タレントランキング! 3位ハラミちゃん、2位ヒコロヒー、1位は?
紅白歌合戦、2021年の「白組」で良かった出演者ランキング! 3位「郷ひろみ」、2位「まふまふ」、1位は?
1月スタート「冬ドラマ」期待度ランキング! 3位『ファイトソング』、2位『鎌倉殿の13人』、1位は?
音楽評論家が選ぶ「2021年の演歌・歌謡曲ニュース」3選。ベテラン歌手の引退発表や“大スター”の活躍も

【関連リンク】
プレスリリース
タレントパワーランキング
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても