2021年下半期にブレイクした女性タレントランキング! 3位ハラミちゃん、2位ヒコロヒー、1位は?

アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』は、タレントパワーランキングの調査結果をもとに独自に作成した2021年下半期にブレイクした女性タレントランキングを発表しました。TOP3は果たして……?

アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』は、2021年下半期にブレイクしたタレントランキングを発表しました。

2021年8月・11月に実施されたタレントパワーランキングの定期調査で、認知度とパワースコアの上昇率ランキング上位に入ったタレントの中から、世代別上昇率やメディア出演増加などの各種データを加味して順位を決定したものです。

本記事では、2021年下半期にブレイクした女性タレントランキングTOP3をご紹介します。
 

第3位:ハラミちゃん

画像出典:Amazon

第3位となったのは、ストリートピアノで一躍有名となったピアニスト・ハラミちゃんでした。

ハラミちゃんは、ストリートピアノの演奏動画をYouTubeに次々と投稿し話題となり、2020年にはメジャーデビューを果たしました。そんなハラミちゃんのYouTubeは登録者数は190万人を突破(2022年1月現在)しています。
 

第2位:ヒコロヒー

第2位にランクインしたのは、お笑いタレントのヒコロヒーさんでした。

ヒコロヒーさんは、2021年に冠番組がスタートし、12月に行われた『女芸人No.1決定戦 THE W』ではファイナリストにも選出されました。最近ではテレビドラマに出演するなど多方面で活躍しています。
 

第1位:渋谷凪咲(NMB48)

「2021年下半期にブレイクした女性タレント」ランキング第1位に輝いたのは、渋谷凪咲さん(NMB48)でした。

渋谷さんは、人気アイドルグループ・NMB48のメンバーとしても活躍。近年ではバラエティ番組で見せる大喜利が面白いと話題となり、2021年下半期には初の冠番組がスタートするなど、大注目の女性タレントです。



>次ページ:10位までのランキング結果



【おすすめ記事】
2021年下半期にブレイクした男性タレントランキング! 2位松村北斗(SixTONES)、1位は?
紅白歌合戦、2021年の「紅組」で良かった出演者ランキング! 3位「YOASOBI」、2位「LiSA」、1位は?
1月スタート「冬ドラマ」期待度ランキング! 3位『ファイトソング』、2位『鎌倉殿の13人』、1位は?
音楽評論家が選ぶ「2021年の演歌・歌謡曲ニュース」3選。ベテラン歌手の引退発表や“大スター”の活躍も

【関連リンク】
プレスリリース
タレントパワーランキング
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない