杉山愛、子どもを囲んだ和気あいあいの“顔出し”家族写真!「仲良さそうで羨ましい限り」「癒されます!」

プロテニスプレイヤーの杉山愛さんが7月11日、子ども2人の誕生日に合わせて自身のInstagramを更新。2人を囲んだファミリーショットや、元気いっぱいの息子の姿などを投稿しました。

元プロテニスプレイヤーの杉山愛さんが7月11日、娘と息子の誕生日に合わせて自身のInstagramを更新。2人の子どもを囲んだファミリーショットや、元気いっぱいの息子の姿などを投稿しました。
 

「皆さんの笑顔最高です」


杉山さんは「心のお誕生日 悠は7歳・心は1歳になりました」とつづり、4枚の写真を投稿。続けて「NHK解説から帰ってお誕生日デコレーション一気にお誕生日気分」「3枚目の悠 こんなに嬉しい表情ってあるーーー⁉️喜んでもらえて良かったね」と投稿し、誕生日を迎えた2人を囲む和やかな家族や、喜びにあふれる悠くんのショットを公開しました。

幸せが伝わってくるような写真を見た人からは、「かわいい写真ありがとう」「これからも愛さん一家を見習って私も家族を大切します」「元気にすくすく成長されてますね」など、祝福の声が多数寄せられています。

杉山愛さんは、2009年に引退するまでプロテニスプレーヤーとして日本のテニス界をけん引。現在も指導者としてテニスの普及に大きく貢献しています。また、引退後はコメンテーターとしてテレビ番組に出演するなど、マルチな活躍を見せています。
 

>次ページ:杉山愛さんの投稿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
杉山愛、イケメン夫&6歳長男の顔出しショットを公開! 「3人の笑顔にホッコリしました」
中村江里子、夫婦そろって誕生日を迎える!「女性は50代から輝く」の持論に 「江里子さんの考え方が素敵」
「恋人同士みたい」知念里奈、16歳長男と奇跡のツーショットを公開! 「世界一素敵な2ショット」MAXメンバーも祝福コメント
鈴木紗理奈、12歳イケメン長男の誕生日プレゼントコーデを公開! 「目が綺麗」「男前」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化