『六本木クラス』主演の竹内涼真、「みやべ」の看板を手に持つ最新オフショット公開! 「学ランかっこよすぎ」「1話から最高すぎた」

俳優の竹内涼真さんが7月7日、自身のInstagramを更新。同日から放送を開始した『六本木クラス』(テレビ朝日系)のオフショットを公開しました。ファンからは「あっという間の1時間」「おもしろかった!」と話題を呼んでいます。

俳優の竹内涼真さんが7月7日、自身のInstagramを更新。同日から放送を開始した『六本木クラス』(テレビ朝日系)のオフショットを公開しました。
 

「2話が待ち遠しいです」


竹内さんは投稿で、「第1話 ありがとうございました! 来週2話も宜しくお願いします。 葵 龍二 亮太 りく が登場だ」とつづり、居酒屋「みやべ」の看板を手に持ったオフショットを披露しました。
 

ファンからは「個人的には最高でした」「おもしろかったよー!」「あっという間の1時間」「学ランかっこよすぎ」とドラマを好評価するコメントが相次いでいます。そのほか、「反撃が楽しみ」という声や、「好きなシーンで日本語版のあの曲で泣けた」と、『梨泰院クラス』の挿入歌をTHE BEAT GARDENがカバーした『Start Over』に感動したという声も寄せられました。
 


長屋龍河(早乙女太一)に尊敬する父・信二(光石研)を殺された新(竹内涼真)。2話ではいよいよ新による反撃が始まります。そして新の前に現れた天才女子高生・麻宮葵(平手友梨奈)も登場します! 期待の第2話は14日21時から放送です。
 


>次ページ:格好いい竹内さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
『六本木クラス』第1話 梨泰院ファン納得の好スタート「バカ息子忠実に再現」「清々しいほど原作通り」
竹内涼真、『六本木クラス』出演の平手友梨奈と“最強”ツーショット! 「既にすごい気合が伝わってきてます」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、カフェでのかわいい姿に「ほっちゃん美し女子すぎて眩しい」
新木優子、ドラマ『六本木クラス』の役作りでぱっつん前髪&ボブヘアに! 「ボブかわいすぎ!!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」