「待望のスポブラ!」竹脇まりな、ワコールのスポーツブランドとコラボしたスポブラ発売! 「めっちゃ可愛い」「即ぽちりました」と反響

宅トレYouTuberの竹脇まりなさんが7月1日、自身のInstagramを更新。ワコールのスポーツウエア「CW-X」と自身が監修する「MARINESS」がコラボしたスポブラ販売を発表しました。ファンからは「待望のスポブラ!」「即ぽちりました」と好評のようです。

宅トレYouTuberの竹脇まりなさんが7月1日、自身のInstagramを更新。ワコールのスポーツウエア「CW-X」と自身が監修する「MARINESS」がコラボしたスポブラ販売を発表しました。
 

「待望のスポブラ!」「待ってたかいがありました」

 

竹脇さんは投稿で、「CW-X のスポーツゆれケアブラは、胸が揺れにくいように内側の生地に工夫がされていたり、内側のカップも縫い付けてある仕様だから洗濯も楽!! 肩も食い込みにくくて、胸の形も綺麗に見せてくれるから、本当にリアルにずっと私も着けてきたシリーズなの」とつづり、着用写真を2枚披露しました。1枚目のピンクカラーが、今回コラボ発売したMARINESS限定カラーです。
 

ファンからは「メッチャカワイ」「ピンクの色合いが凄くいい」「箱もおシャンテぃ」「待望のスポブラ!」と、好評価を得ています。ただ、正面からの写真だけだったこともあり、「後ろ姿もどうなってるか見たかった~」というリクエストも寄せられています。
 


同日、宅トレブランド「MARINESS」のアカウントでもコラボ商品の販売開始を投稿。「ワコールが独自開発したデルタサポート機能で バストのユレを軽減しつつ 丸くてきれいなバストシルエットをキープするスポーツブラ 宅トレ・ジョギング・ダンス等、さまざまなアクティブシーンでご利用いただけます」とあり、汎用性は高そうです。S、M、Lは各4500円(税抜)でLLは4800円(同)です。
 

「絶対絶対最高なスポブラをみんなに届けたいと思ってたから、心臓飛び出るほど嬉しい」と、喜びがあふれている竹脇さん。露出の多い夏、これから運動を始める人、スポブラが気になる人はチェックしてみては?
 


>次ページ:竹脇さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
竹脇まりな、宅トレYouTuberの“ぷに子”な衝撃ショットに「愛おしさを感じます」「勇気もらいました」
マギー、上半身を脱ぎスポブラがあらわに! 「セクシーなレーサー降臨」「相変わらずスタイル抜群だね~」
「縦線ができた」スザンヌ、スポブラ姿で美腹筋ショット披露! 「格好いい身体になってきてる」の声
山本舞香、スポブラ姿で美しすぎる腹筋&へそチラ写真を披露「スタイルえぐ!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も