藤田ニコル、圧巻スタイルの水着姿披露「セクシーでかわいい!!!」「スタイルよすぎ!!」と大反響

モデルの藤田ニコルさんは7月5日、自身のInstagramを更新。自身がプロデュースするブランドの水着を着用した姿を公開しました。

モデルの藤田ニコルさんは7月5日、自身のInstagramを更新。自身がプロデュースするブランドの水着を着用した姿を公開しました。
 

「一緒にプール行きたぁーい」


藤田さんは、「早くプールで@calnamur_official の水着着たい 今月は着る予定あるから楽しみだな」とつづり、自身がプロデュースしているブランド『CALNAMUR』の水着を着用した姿を公開しました。

コメントでは、「似合ってるしバリ可愛いか〜」「ニコちゃん、おしゃれでスタイルも良いね」「どタイプかわいい綺麗」と水着姿の藤田さんを絶賛する声が集まっています。

また、「水着着れるくらい痩せなきゃだ にこちゃん見習って頑張る」「これ着てナイトプール行く!!!」「CALNAMURの水着可愛い!」など、藤田さんプロデュースの水着にも絶賛の声が相次いでいます。
 
6月23日には自身がプロデュースしたワンピース姿も公開。夏らしい白のワンピースがとても素敵です。

藤田さんは2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとして芸能界入りを果たしました。現在ではモデル業にとどまらず、数多くのテレビ番組に出演するなどタレントとしても活躍しています。


>次ページ:藤田ニコルさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「天使すぎ、、」藤田ニコル、モノトーンコーデで絶対領域を披露! 「素脚が眩しい」
藤田ニコル、肩出し“腹チラ”の私服コーデに「文句なしに美しい」「セクシーすぎなんですけど」の声
藤田ニコル、細すぎるくびれ披露で「美しいので冷凍保存したい」「ウエストしっかり鍛えているね!」の声
藤田ニコル、免許取得7カ月でドリフト駐車成功「すごすぎ!」「成功した時叫んじゃった」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望