「天使すぎ、、」藤田ニコル、モノトーンコーデで絶対領域を披露! 「素脚が眩しい」

モデルの藤田ニコルさんは6月23日、自身のInstagramを更新。白のワンピースにロングブーツを合わせたコーディネートを公開しました。

モデルの藤田ニコルさんは6月23日、自身のInstagramを更新。白のワンピースにロングブーツを合わせたコーディネートを公開し、反響を呼んでいます。
 

「デコ出しにこるん可愛い〜」


ニコルさんは自身がディレクションするファッションブランド「CALNAMUR(カルナムール)」の公式アカウントをメンションし、2枚の写真を投稿。モノトーンのコーディネートで、美しい絶対領域が強調されています。また、デコ出しの髪型もキュートですね。

この投稿にファンからは「白い朝顔の花みたい」「だんだんと大人になってゆくネ」「ドキドキさせんといて下さい」「デコ出しにこるん可愛い〜」「天使すぎ、、」「素脚が眩しい」などのコメントが寄せられています。

ニコルさんは1998年生まれでニュージーランド出身。2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとして芸能界入りを果たしました。現在ではモデル業にとどまらず、数多くのテレビ番組に出演するなどタレントとしても活躍しています。


>ニコルさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤田ニコル、肩出し“腹チラ”の私服コーデに「文句なしに美しい」「セクシーすぎなんですけど」の声
藤田ニコル、細すぎるくびれ披露で「美しいので冷凍保存したい」「ウエストしっかり鍛えているね!」の声
藤田ニコル、免許取得7カ月でドリフト駐車成功「すごすぎ!」「成功した時叫んじゃった」
藤田ニコル、キャミソール姿でデコ出しドアップショット披露! 「すごく色っぽい」「デコ出し強い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】