「天使すぎ、、」藤田ニコル、モノトーンコーデで絶対領域を披露! 「素脚が眩しい」

モデルの藤田ニコルさんは6月23日、自身のInstagramを更新。白のワンピースにロングブーツを合わせたコーディネートを公開しました。

モデルの藤田ニコルさんは6月23日、自身のInstagramを更新。白のワンピースにロングブーツを合わせたコーディネートを公開し、反響を呼んでいます。
 

「デコ出しにこるん可愛い〜」


ニコルさんは自身がディレクションするファッションブランド「CALNAMUR(カルナムール)」の公式アカウントをメンションし、2枚の写真を投稿。モノトーンのコーディネートで、美しい絶対領域が強調されています。また、デコ出しの髪型もキュートですね。

この投稿にファンからは「白い朝顔の花みたい」「だんだんと大人になってゆくネ」「ドキドキさせんといて下さい」「デコ出しにこるん可愛い〜」「天使すぎ、、」「素脚が眩しい」などのコメントが寄せられています。

ニコルさんは1998年生まれでニュージーランド出身。2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとして芸能界入りを果たしました。現在ではモデル業にとどまらず、数多くのテレビ番組に出演するなどタレントとしても活躍しています。


>ニコルさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤田ニコル、肩出し“腹チラ”の私服コーデに「文句なしに美しい」「セクシーすぎなんですけど」の声
藤田ニコル、細すぎるくびれ披露で「美しいので冷凍保存したい」「ウエストしっかり鍛えているね!」の声
藤田ニコル、免許取得7カ月でドリフト駐車成功「すごすぎ!」「成功した時叫んじゃった」
藤田ニコル、キャミソール姿でデコ出しドアップショット披露! 「すごく色っぽい」「デコ出し強い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは