「一瞬安室奈美恵さんかと」後藤真希、太ももちらりなショーパン姿に「天井知らずの可愛さオーラ全開」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは7月2日、自身のInstagramを更新。太ももちらりなショートパンツ姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは7月2日、自身のInstagramを更新。太ももちらりなショートパンツ姿を披露しました。
 

「めっちゃ可愛い」「かわいすぎるやろ」


後藤真さんは「このあと18:00頃~YouTube #ゴマキのギルド #モンハン 生配信3日目」とつづり、自身の写真を3枚載せています。スウェットタイプのトップスとショートパンツを着用している姿です。太ももがギリギリまであらわになっています。とてもセクシーですね。

コメントでは、「めっちゃ可愛い」「天井知らずの可愛さオーラ全開」「おでこ出してるの可愛い」「かわいすぎるやろ」と、称賛の声が多数上がっています。また「一瞬安室奈美恵さんかと思いました」という声も上がりました。
 
7月1日には、黒髪ショートのウィッグをかぶった姿を披露している後藤さん。どんなヘアスタイルでも似合ってしまうのはさすがですね。セクシー系のファッションも似合い、さらに美しさやかわいらしさも兼ね備えていて、本当にすてきです。今後の写真にも期待したいですね!


>次ページ:後藤真希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
後藤真希、美しい黒ドレス姿を披露! 「あなた史上いちばんカワイイ!」「可愛いし綺麗」
後藤真希、刺激的な“ギャル”写真に「めちゃギャルで可愛いです」「安定の美脚でキレイ」
「天使ですか?」 後藤真希、薄着で美脚&おなかを披露! 「スタイル良すぎ」「相変わらず綺麗」
後藤真希、13歳のときの写真披露! 「この金髪の女の子が13歳って、今見ても改めて驚きます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても