上白石萌歌、大人の雰囲気たっぷりの涼し気浴衣姿を披露! 「大人の色気増し増し」「超絶可愛い」の声

俳優の上白石萌歌さんは6月30日、自身のInstagramを更新。落ち着いた色合いで大人の雰囲気たっぷりの浴衣姿を披露し、コメントでは「浴衣姿が世界一似合う」「かわいすぎて癒されました」など、称賛の声が寄せられています。

俳優の上白石萌歌さんは6月30日、自身のInstagramを更新。落ち着いた色合いで大人の雰囲気たっぷりの浴衣姿を披露しました。
 

「浴衣でした、明日から7月だものね〜」


上白石さんは、「電波ジャックありがとうございました!浴衣でした、明日から7月だものね〜」とつづり、浴衣姿の2枚の写真を披露しました。上白石さんがヒロイン役を務めるドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)がいよいよ最終回目前に迫り、日本テレビの番組を次々と“電波ジャック”した際のオフショットのようです。

コメントでは、「大人の色気増し増し! 浴衣姿が世界一似合う」「一緒に夏祭り行きたい」「花火大会とか、いってみたいです 妄想」「超絶可愛い」など、涼しげな色合いが大人っぽい浴衣姿に称賛の声が多数寄せられています。ほかにも、「最終回なの悲しすぎる 既にロスです」「最終回寂しすぎ」「美雪ちゃーん! 会えなくなるの悲しい」と、ドラマの最終回を控え、すでに“ロス”との声も……。
 

『金田一少年の事件簿』の最終回は7月3日放送予定。前回の9話で放送された「オペラ座 ファントムの怪人」エピソードの解決編です。最終回を迎えるのは寂しいですが、謎に包まれた物語の“真実”が明らかになるのは楽しみですね。上白石さんのドラマでの活躍を、最後まで見届けましょう!

>上白石萌歌さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
『金田一少年の事件簿』第9話 次週最終回にファン騒然! 早くもロスの声続出「早すぎる」「泣きそう」
上白石萌歌、セーラー服&三つ編み姿披露! 「おさげの萌歌ちゃんばか可愛い」「萌歌ちゃん可愛い」
上白石萌歌「急にJKを感じたくなって」、制服ショットに「やばばばばば かわいすぎてる」「普通にJKです」
上白石萌歌、姉・上白石萌音の誕生日ショットを公開「仲の良さに感動」「ほんと憧れる」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望