「妖精なんですか」板野友美、純白キャミワンピで蜷川ワールドを満喫! 「幻想的で綺麗」

タレントの板野友美さんが、6月26日に自身のInstagramを更新。東京都庭園美術館で開催されている写真家で映画監督の蜷川実花さんの展覧会『瞬く光の庭』に訪れ、純白のキャミソールワンピース姿を披露しました。

タレントの板野友美さんが、6月26日に自身のInstagramを更新。純白のキャミソールワンピース姿を披露しました。
 

「久しぶりにみかさんと会えてお花の美しさを堪能しました」


板野さんは、6月25日から東京都庭園美術館で開催されている、写真家で映画監督の蜷川実花さんがプロデュースする展覧会『瞬く光の庭』を訪問。純白のキャミソールワンピース姿で蜷川さんの世界観を満喫する姿を公開しました。

「花々が共鳴して光り輝く異次元のみかさんワールドへ」とコメントを添えた板野さん。8枚の写真と1本の動画を投稿しています。色鮮やかで幻想的な独特の蜷川ワールドと、爽やかな純白のキャミソールワンピース姿の板野さんが混じり合い、神秘的な雰囲気をまとっています。

板野さんは蜷川さんとのツーショットも2枚公開。「久しぶりにみかさんと会えて お花の美しさを堪能しました」と感想をつづりました。

この投稿にファンからは「妖精なんですか」「幻想的で綺麗」「雰囲気たっぷり」「白ワンピめちゃめちゃ似合ってます」「雰囲気出すの上手い」「ヘビロテ以来のお付き合いなんかなぁ」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:板野友美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
板野友美、美しい背中を披露! 篠田麻里子「髪より背中気になっちゃった」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
松井珠理奈、別人級に激変!? たった1年で「美人になった」比較写真が話題に
大島優子、すてきなドレス姿披露でファン歓喜「余裕で現役アイドルですね」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応