綾瀬はるか、かわいすぎる“ぶりっこポーズ”を披露! 「可愛すぎて瞬殺されました」「尊すぎます」

6月20日に最終回を迎えたテレビドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の公式Instagramアカウントは、6月23日にInstagramを更新。同ドラマに出演の綾瀬はるかさんのオフショットを公開しました。

テレビドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の公式Instagramアカウントは、6月23日にInstagramを更新。同ドラマに出演の綾瀬はるかさんのオフショットを公開しました。
 

「例のTシャツを着ている麗子さんです」


同アカウントは、「『麗子失踪編』のオフショットをお届けします 紗英さんが作ってくれた 例のTシャツを着ている 麗子さんです」とつづり、綾瀬はるかさんがピンクのTシャツ姿で“ぶりっこポーズ”を決める写真を2枚公開しています。

コメントでは、「可愛すぎて尊すぎます」「か、か、可愛すぎてマネできません」「なんじゃ、この可愛さ」と、綾瀬さんの笑顔に歓喜の声が上がっています。さらに「そのTシャツ似合い過ぎ! 販売してほしいですよね」「可愛い そのシャツ欲しいです」など、綾瀬さんが着用しているTシャツの販売を熱望するファンもいました。
 

最終話も大好評だった『元彼の遺言状』。ドラマの続編を望む声も


※第11話(最終話)のあらすじはこちらから

主演を務めた綾瀬さんと、大泉洋さんの“黄金タッグ”が好評を博したドラマ『元彼の遺言状』。6月20日に最終話が放送され、全11話で完結しました。『元彼の遺言状』の公式Instagramアカウントには、「終わってしまって残念です。毎週楽しみに観ていました」「終わってしまった、、、劇場版ないのかな~」「また観たいな麗子さんと篠田さん 続編希望します」などのコメントが寄せられており、続編や劇場版を期待する人も多数いるようです。次回作は制作されるのでしょうか、今後が楽しみですね!


>『元彼の遺言状』の綾瀬さんのかわいいオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
『元彼の遺言状』グダグダ感が新鮮な最終話 綾瀬&大泉の最強タッグに称賛「綾瀬さんのツンデレたまらん」
綾瀬はるか&大泉洋、手つなぎ“ラブラブショット”に大反響! 「このシーン、最高です」「めちゃめちゃ仲良しさん」
綾瀬はるか、大泉洋の肩にもたれる密着“夫婦”ツーショット! 「ステキな夫婦に見えます」「仲良しだ」
綾瀬はるか、スーツ姿でかわいすぎる小顔ポーズ披露に「かわいすぎです!」「大好きです」と反響!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化