綾瀬はるか、大泉洋の肩にもたれる密着“夫婦”ツーショット! 「ステキな夫婦に見えます」「仲良しだ」

ドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の公式Instagramアカウントは、5月13日にInstagramを更新。同ドラマに出演中の綾瀬はるかさんと大泉洋さんの“夫婦”ツーショット写真を公開しました。

ドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の公式Instagramアカウントは、5月13日にInstagramを更新。同ドラマに出演中の綾瀬はるかさんと大泉洋さんの“夫婦”ツーショット写真を公開しました。
 

「良いなぁ 仲良しだ」「お二人とも素敵です」


投稿には、「今週もお疲れさまでした #元彼の遺言状 5話のオフショットをお届けします 仲睦まじい夫婦として熱帯魚店に行ったシーンの撮影日の1枚です ステキな夫婦に見えますでしょうか!?」とつづられ、写真が1枚載せられています。綾瀬さんが大泉さんの肩にもたれかかるように、密着しているツーショット写真です。綾瀬さんは笑顔、大泉さんは何とも言えない表情をしています。

コメントでは「良いなぁ 仲良しだ」「お二人とも素敵です」「ステキな夫婦に見えます」と、2人の姿を褒める声が多数上がっています。また、「はるかちゃんこんばんはお疲れ様でした、めちゃめちゃ笑顔可愛いですね」「はるかちゃんの笑顔素敵です」と、綾瀬さんの笑顔を称賛する声も上がりました。
 

『元彼の遺言状』は、綾瀬さん演じる剣持麗子の元彼である森川栄治(生田斗真さん)が遺した「全財産は僕を殺した犯人に相続させる」という奇妙な遺言状を巡る物語です。第2話で早くも犯人は判明し、剣持は現在「暮らしの法律事務所」で日々起こる事件を解決すべく、大泉さん演じる篠田敬太郎と共に奮闘しています。

第6話は16日に放送予定です。気になる人は、ぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:他の出演者のオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
綾瀬はるか、『元彼の遺言状』での食べっぷりが話題に。「初回からあんなに食べるとは思わなかった」
『元彼の遺言状』綾瀬はるか&大泉洋、あざとかわいい“タコチュー”ショット公開! 「なんちゅー可愛さ」
『元彼の遺言状』第1話 綾瀬はるかの剛腕&食べっぷりと「シェフ大泉」にファン歓喜
『元彼の遺言状』第5話 「チョロいw」「ツンデレが見所」綾瀬&大泉に転がされる紗英(関水渚)が話題
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない