福士蒼汰、初の海外ドラマ出演に喜びの報告 「発表したくてうずうずしてました!」セリフは全編英語で挑む

俳優の福士蒼汰さんが6月22日、自身のInstagramを更新。国際的ドラマ『THE HEAD』Season2へ出演することをファンに報告しました。ファンからは「念願の海外進出本当におめでとう」など、祝福コメントが相次いでいます。

俳優の福士蒼汰さんが6月22日、自身のInstagramを更新。国際的ドラマ『THE HEAD』Season2へ出演することをファンに報告しました。
 

「念願の海外進出叶ったね」

 

福士さんは投稿で、「THE HEAD みなさん、ようやく発表になりました!発表したくてうずうずしてました!!笑 『THE HEAD 2』にメインキャストとして出演することが決まりました!!念願の国際的なテレビドラマの第一歩として、この作品に出演できて本当に嬉しいです! 僕の役はコンピューターを得意としてる天才で、他のキャストは世界中から来ています! 日本では2023年にHuluで見ることができます!お楽しみに!!」と日本語と英語でつづり、3枚の写真を公開しました。
 

1枚目は福士さんのバストアップ、2枚目は上半身、3枚目は同ドラマのキービジュアルと思われます。2020年に公開されたSeason1は、南極の科学研究基地で起きた惨殺事件をきっかけに、真相に迫るべく隊員たちの心理戦を描いたサスペンスドラマでした。世界90もの国と地域で放送され、日本では俳優の山下智久さんが出演したことで話題に。
 

ファンからは、「夢へ一歩ずつ進んでる姿、素敵」「念願の海外進出叶ったね」「海外デビューおめでとう」「国際的なドラマへの出演、楽しんで」など、「2023年が楽しみ」というファンからのコメントが殺到しています。
 

福士さんが出演する『THE HEAD』Season2は、2023年にHuluで公開予定です。気になる人は2023年のSeason2に備えて、Season1をHuluでチェックしてみては?
 


>次ページ:福士さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「入ってよかった動画配信サービス」ランキング! 2位の「Netflix」を抑えた1位は?
夏の海外ドラマ満足度ランキング! 3位『海街チャチャチャ』、2位『ユニークライフ シーズン4』、1位は?
山下智久、雪降る中で自撮り! 「雪を見て嬉しくなるって可愛い」「山Pの髪にかかってる雪になりたい」
福原遥、山下智久、市原隼人に囲まれスリーショットに「可愛いくて綺麗過ぎます」「3人とも最高」と反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在