似鳥沙也加、“印象ガラリ”ショートボブ姿で美ボディを披露! 「原色ガール」「めっちゃ色っぽい」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが6月20日、自身のInstagramを更新。レトロ感のあるドレスを着用したショットを公開し、話題になっています。

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが6月20日、自身のInstagramを更新。レトロ感のあるドレスを着用したショットを公開し、話題になっています。
 

「原色ガール」


似鳥さんは「本日発売サイゾーさんに 表紙、巻頭掲載されています。中身はいつもと違った雰囲気になっています。楽しんで見て頂けたら嬉しいです! Amazonさんでは限定でポスター付きが発売中です!(ストーリーに詳細載せています)」とつづり、2枚の写真を投稿しました。
 

1枚目はカラフルな水着を着用し、肉体美を披露したショット。2枚目は黄色の衣装を着用し、いつもの似鳥さんとは少し印象の異なる姿です。髪型をショートボブにアレンジし、少しレトロな雰囲気をまとっています。どちらの写真でも豊満な胸元があらわになっており、美谷間とデコルテを披露しています。
 

この投稿にファンからは「原色ガール」「めっちゃ色っぽい」「いつもと違う雰囲気のセクシーさで素敵」「何しても絵になるのは流石」と称賛する声が相次いでいます。
 

​5月21日にも1枚目と同じ水着姿でのショットを投稿していた似鳥さん。美しい曲線美を披露し、引き締まったウエストと豊満な胸元との差が素晴らしいショットになっています。ファンからは「肉体美がエグい」「なんという美しさ」「もう、芸術の域に達してる」といったコメントが多く寄せられていました。
 

 

似鳥さんのアカウントでは、他にも多くのセクシーショットが投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!


>次ページ:似鳥沙也加さんのほかの投稿も見る
 

 
【おすすめ記事】
似鳥沙也加、ランジェリー姿で美脚を大胆披露! 「絶世の美脚」「わわわ。きれいやぁ。」
似鳥沙也加、露出多めな黒ビキニ姿で美ボディあらわに!「峰不二子と同じスタイル」「小悪魔にとりん」
似鳥沙也加、太ももあらわな絶妙アングルからのセクシーショット! 「この世の絶景」「眼福」
似鳥沙也加、“はだけて”美乳あらわな姿に「癒しのグラビアありがとう」「似鳥さんドキドキする」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」