えなこ、胸元あらわなセクシー忍者に大変身! 「籠絡されたい」「ショート似合ってる」

人気コスプレイヤーのえなこさんが6月18日、自身のInstagramを更新。セクシーなくノ一のコスプレを披露し、話題になっています。

人気コスプレイヤーのえなこさんが6月18日、自身のInstagramを更新。セクシーなくノ一のコスプレを披露し、話題になっています。
 

「籠絡されたい」


えなこさんは忍者の絵文字を添え、1枚の写真を投稿しました。赤を基調としたくノ一風衣装を着用した写真です。胸元が大きく開き、美谷間があらわになったショットです。ミニ丈のスカートからのぞく網タイツの美脚もすてきですね。
 

この投稿にファンからは「籠絡されたい」「これはセクシー忍法の使い手だな」「お色気の術にかかりたいです」「歴代1位の可愛さ」と称賛する声が相次いでいます。また、「ショート似合ってるな」「ショートカット可愛い!」といった、ショートヘア姿のえなこさんに注目するコメントも多数寄せられています。
 

えなこさんは中学生からコスプレを始め、2012年にアイドルユニット「パナシェ!」のメンバーに加入。2013年に同チームが解散しました。現在はコスプレイヤーとしての活動にとどまらず、テレビやラジオ、雑誌、YouTubeなど、幅広い分野で活動中です。


>次ページ:えなこさんのほかの投稿も見る
 

 

【おすすめ記事】
えなこ、JKミニスカ制服姿で太ももあらわに!「違和感全然ない」「妹みたい」
えなこ、透け透けのランジェリー姿披露! 「エロっぽくて可愛い~」「きゃ~めちゃくちゃ激可愛すぎる~」
「えちえちでお気に入り」えなこ、超セクシーな『NIKKE』ラピのコスプレを披露! 「すごっ」「3Dアニメみたい」
えなこ、際どい角度からの“森の女神”ショットに「このアングル最高です」「足裏すら可愛くて愛おしい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望