えなこ、際どい角度からの“森の女神”ショットに「このアングル最高です」「足裏すら可愛くて愛おしい」

コスプレイヤーのえなこさんは5月16日、自身のInstagramを更新。際どい角度から撮られた「森の女神」写真を披露しました。コメントでは「ステキ以外の言葉が出ません」と、称賛の声が相次いでいます。

コスプレイヤーのえなこさんは5月16日、自身のInstagramを更新。際どい角度から撮られた「森の女神」写真を披露しました。
 

「ステキ以外の言葉が出ません」


えなこさんは苗木の絵文字をつづり、自身の写真を1枚載せています。まるで森の中にいる女神のようなコスプレをした姿です。脚はほとんどの部分が露出されていて、際どい角度から写されています。美脚が素晴らしいですね。

コメントでは「ステキ以外の言葉が出ません」「これえっちぃよね」「いいお尻です大好き」と、称賛の声が多数上がっています。また、「このアングル最高です」「足裏すら可愛くて愛おしい」という声も上がりました。
 

えなこさんは15日に「森の女神さま」と題して、写真を2枚載せています。今回載せられた写真の正面バージョンです。えなこさんの全貌が明らかになっています。胸元あらわな「森の女神」コスプレはとてもすてきです。このシリーズの写真をもっと見てみたいファンは、きっと多くいるのではないでしょうか。今後の投稿を期待したいですね!


>次ページ:えなこさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、初めての“白の競泳水着姿”披露! 「エロカワえなこちゃん」「えなこさんのコスプレの中で一番好きです」
えなこ、破壊力抜群のセクシー水着ショットにファンもん絶! 「可愛さ罪の刑」「たまらんな」
「脱ぐの?着るの?」えなこ、美乳あらわな水着ショットにファンもん絶「これはけしからん」「素晴らしい谷間」
はいてる⁉️」えなこ、ルーズソックス生足ショットを公開「普通の感じがたまらん」「優勝です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは