中島美嘉、タトゥーちら見せのプライベートショットを公開! 「いや可愛すぎ〜〜〜!!!」「タトゥーかっこよす」

歌手の中島美嘉さんが6月15日、自身のInstagramを更新。プライベートでの最新ショットを公開し、話題になっています。

歌手の中島美嘉さんが6月15日、自身のInstagramを更新。プライベートでの最新ショットを公開し、話題になっています。
 

「いや可愛すぎ〜〜〜!!!」


中島さんは「楽しかった! 疲れた 旅行ってきました〜」とつづり、計10枚の写真を公開しました。プライベートで沖縄旅行へ行ったことを報告しており、観光の際に撮影した写真を投稿しています。1枚目と10枚目には自身が映っていて、とても楽しそうな表情をしています。
 

この投稿にファンからは「いや可愛すぎ〜〜〜!!!」「タトゥーかっこよす」「本当美人さん」「プライベートな投稿嬉しい」「美嘉ちゃん生き生きしてる。」といったコメントが多く寄せられています。
 

1983年生まれ、鹿児島県出身の中島さんは、2001年にレコード会社に送ったデモテープがきっかけになり、ドラマ『傷だらけのラブソング』のヒロインに抜擢され、同番組の主題歌『STARS』で歌手としてデビュー。2002年には『2002年ゴールドディスク大賞 新人賞』や『日本レコード大賞』など、名高い賞を受賞。同年には紅白歌合戦に出演するなど、異例の活躍をしました。その後、2012年まで9年連続で紅白歌合戦に出演し、現在は女優やファッションリーダーとしてもアジア各国で注目されています。


>次ページ:中島美嘉さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
「カムバします」堀未央奈のK-POPアイドル姿に「1人だけスタイルレベチですね」の声
元俳優・成宮寛貴、最新ショットが「顔変わった?」と話題に! 「目ヂカラが!!」「シュッとしてカッコいい」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、カフェでのかわいい姿に「ほっちゃん美し女子すぎて眩しい」
セカオワSaori、別人級の"超ミニスカ"ギャルショットを披露!「ぎゃおりさまー!」「ぶち上げてこ~」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】