Uru、激レアな“顔出しショット”にファン歓喜! 「むちゃくちゃ綺麗です」「茶髪も似合うね」

歌手のUruさんは6月15日、自身のInstagramを更新。レアな顔出しショットを公開しました。

歌手のUruさんは6月15日、自身のInstagramを更新。レアな顔出しショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「Uruさん中毒で困ってまーす」


Uruさんは「今日、デビュー6周年を迎えました 応援してくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます」「7年目もよろしくお願いします」とつづり、手を数字の「6」に見立てたキュートな写真を投稿。珍しい“顔出し”ショットになっています。マスクをしていても美しさがあふれ出ていますね。
 

また、同日に投稿された別の写真では、自身初の著書『セレナーデ』を手にしています。
 


一連の投稿にファンからは「自然な感じがでてて良いね」「可愛すぎるんですけど~??」「マスクになりたい」「Uruさん中毒で困ってまーす」「むちゃくちゃ綺麗です」「茶髪も似合うね」などのコメントが寄せられています。
 

Uruさんは2013年に自身のYouTubeチャンネルを立ち上げると、数々の名曲をカバーした動画を投稿。大きな話題を集め、2016年にはメジャーデビューを果たしました。その歌声は“あなたが、まだ知らない奇蹟の歌声”と称されています。


>Uruさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
セカオワSaori、4歳息子とのツーショットを公開「隊長かわいい!!」「凄まじいスピードで成長してますね」
中島美嘉、タトゥーちら見せのプライベートショットを公開! 「いや可愛すぎ〜〜〜!!!」「タトゥーかっこよす」
Perfume、あ~ちゃん&かしゆかのイメチェンに「え?ちょ?え!?ゆかさん!?」「あ〜ちゃん可愛すぎんか、、、」
「妖精ですか?」NiziUアヤカ、かわいすぎるプライベートお散歩ショットに反響「桜より姫が輝いてしまう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた