『SPY×FAMILY』の「ロイド・フォージャー」を演じてほしい俳優ランキング! 2位はディーン・フジオカ、1位は?

4月から放送されているアニメも大人気の『SPY×FAMILY』が実写化されたら、敏腕スパイ「ロイド・フォージャー」役を演じてほしい俳優ランキング! 全国100人が選んだ俳優を発表します。(画像出典:TVアニメ『SPY×FAMILY』公式サイト)


WonderSpaceは、4月から放送されているアニメも好評の人気漫画「『SPY×FAMILY』が実写化されたら演じてほしい俳優&女優ランキング」を発表。調査は、全国10〜50代の男女100人を対象に、インターネット上で実施しました(調査期間:2022年5月12〜30日)。今回はその中から、「ロイド・フォージャー」役を演じてほしい俳優ランキングをご紹介します!

「ロイド・フォージャー」とは仮の姿で、本当の姿は、西国情報局対東課「WISE(ワイズ)」に所属する、コードネーム<黄昏(たそがれ)>。変装のスペシャリストで、並外れた知能や戦闘能力を持つ敏腕スパイです。子どもを名門校に入学させるという任務<梟(ストリクス)>遂行のため、精神科医ロイド・フォージャーに扮(ふん)して偽装家族を作ります。
 

第2位:ディーン・フジオカ


第2位は、俳優、シンガーソングライターと幅広く活躍する、ディーン・フジオカさん。回答者からは、「顔がかっこよく、スタイルもいいためスーツ姿がとても似合います。また、アクションシーンも見てみたいです」などの声がありました。

また、「ロイドさんのスマートな感じがディーンさんなら出せるから」など、180cmの高身長でスマートな印象がぴったりとの声も集まりました。
 

第1位:玉木宏


第1位は、玉木宏さんでした。回答者からは、「シリアスな演技もコミカルな演技もできるし、変装も似合いそう。何より、渋い声がロイドにぴったりだからです」など、『SPY×FAMILY』の見どころでもあるコミカルな場面もこなしてくれそうとの声もありました。

さらに、「スラッとした高身長で整った顔立ち、セクシーな声、全てがロイドさんだと思いました。なんなら、原作のときから彼にしか見えていませんでした。ロイドさんは隙のない印象ですが、作品がコメディ要素もあるので、そのどちらもこなせそうなのは玉木さんしかいないと思います」など、原作の段階で“ロイドは玉木さん”と感じていた、とのコメントもありました。


>3位にランクインした俳優を見る


※回答者のコメントは原文ママです


【おすすめ記事】
『SPY×FAMILY』の「ヨル・フォージャー」を演じてほしい女優ランキング! 2位は綾瀬はるか、1位は?
『SPY×FAMILY』の「アーニャ・フォージャー」を演じてほしい俳優ランキング! 2位は加藤柚凪、1位は?
『SPY×FAMILY』の「フランキー・フランクリン」を演じてほしい俳優ランキング! 2位は大泉洋、1位は?
『SPY×FAMILY』のユーリ・ブライアを演じてほしい芸能人4選! 「シスコン設定がしっくりくる」俳優とは?

【関連リンク】
TVマガ
プレスリリース
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた