「悪い顔ww」土屋太鳳、お茶目さ全開の“別人級”変顔ショット! 「そんな太鳳ちゃんもだいすき」

俳優の土屋太鳳さんは6月13日、自身のInstagramを更新。変顔をしたレアな姿を公開しました。

俳優の土屋太鳳さんは6月13日、自身のInstagramを更新。変顔をしたレアな姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「太鳳ちゃんの、こんなお顔を見るのは初めてです」


土屋さんは「私服だけど #こんな佐都はいやだ 今のうちにいろいろな写真撮っとこう… さみしくならないように」とつづり、舌を出した変顔の写真を投稿。普段の美しい土屋さんからは想像もできないような、お茶目でキュートな姿を披露しています。
 

この投稿にファンからは「何をしても絵になるよね」「ここまで弾けるとは」「なんちゅう可愛い顔してんねんww」「太鳳ちゃんの、こんなお顔を見るのは初めてです」「悪い顔ww」「そんな太鳳ちゃんもだいすき」などのコメントが寄せられています。
 

2015年に放送された連続テレビ小説『まれ』(NHK)でヒロインを務め、大きな注目を集めた土屋さん。その後も、テレビドラマ『下町ロケット』(TBS系)、映画『青空エール』など、数多くの人気作品に出演し、2022年4月クールのドラマ『やんごとなき一族』では主演を務めています。


>土屋さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
土屋太鳳、着物姿で“美しすぎる”横顔披露! 「美しい日本女性」「爽やかで初々しい」
土屋太鳳、アンミカとの仰天身長差ショット披露で「身長差かわいい」「それにしてもデカ」の声
土屋太鳳、濡れ髪の自撮り披露! 「水に濡れた太鳳ちゃんもセクシーですね」「超セクシーです」
土屋太鳳、ダチョウ倶楽部・肥後&寺門と「ヤー!」ポーズ 「真ん中に竜兵さんがいないのは、寂しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」