「刺激的な朝なことで」バチェラー4・休井美郷、美乳あらわな下着ショットに「さすがあざと可愛い」の声

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんが、6月14日に自身のInstagramを更新。美ボディがあらわになった下着姿を公開し、話題になっています。

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんが、6月14日に自身のInstagramを更新。ランジェリーショットを公開しました。
 

「きっとみんなはこれを朝みるのだろう」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kyuui_misatoがシェアした投稿


休井さんは深夜に「きっとみんなはこれを朝みるのだろう」「刺激的な朝なことで」とコメントを添えて、1枚の写真を投稿。真っ赤な下着を着用して美ボディをあらわにした姿を披露しました。

『バチェラー』出演時には“あざといキャラ”で人気を集めた休井さん。「そんなこんなで発売日まであと1週間となりました」「早くて信じられない」「でも寝る」「おやすみなさい」と、6月21日に発売予定の写真集について心境を明かしました。

ファンからは「目が覚めました」「控えめに言って朝から幸せです」「綺麗で美しく可愛い人を放っておけない」「憧れしかないです」「さすがあざと可愛い」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kyuui_misatoがシェアした投稿


休井さんはInstagramで写真集のオフショットや先行カットなどをいくつか公開しています。6月5日の投稿では写真集の表紙が完成したことを発表していました。
 


>次ページ:休井美郷さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「脱げるとこまで脱ぎたい」バチェラー4・休井美郷、美尻大胆露出に「セクシー」「惚れた」の声
バチェラー4・休井美郷、ヌード写真?! で写真集発売を報告! 「透明感半端ない」「惚れた」
バチェラー4出演の休井美郷、美乳&美脚あらわなナイトブラ衣装動画! 「スタイル100点」「小顔すぎ」
バチェラー4・休井美郷、はだけたシャツから美乳あらわ! 「めちゃくちゃセクシーすぎです 天女だ…」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在