柏木由紀、美乳あらわなビキニ姿に大反響! 「30歳には見えない」「美しすぎる」の声

AKB48の柏木由紀さんは、6月12日に自身のInstagramを更新。『週刊ヤングジャンプ』のグラビア撮影で訪れた宮古島でのオフショットを公開しました。

AKB48の柏木由紀さんは、6月12日に自身のInstagramを更新。胸元が大胆に露出されたビーチでの写真を公開しました。
 

「ヤンジャンの撮影で行った宮古島の海と夕景綺麗だったなぁ」


柏木さんは「ヤンジャンの撮影で行った宮古島の海と夕景綺麗だったなぁ」とコメントし、計3枚の写真を投稿。宮古島のビーチで撮影したオフショットを公開しました。

柏木さんは夕焼けに照らされたビーチに座り、胸元があらわになったビキニ姿に透け感のある羽織りを着用。カメラをのぞき込む彼女感あふれる写真や、空を仰ぐ全身ショットなど、柏木さんの大人の色気を感じる投稿になっています。

ファンからは「ゆきりんのグラビア、30歳には見えない」「まだまだグラビア、イケるね」「夕景もゆきりんも凄く素敵です」「美しい」「ゆきりんがさらに素敵に見える〜」「ゆきりんの隣に居れたら幸せだろうなぁ」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


柏木さんは5月26日に発売された『週刊ヤングジャンプ』26号の特別付録でミニ写真集を掲載。発売日には晴れたビーチでの水着ショットを投稿していました。
 


>次ページ:柏木由紀さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
柏木由紀、美乳あらわな水着オフショット公開! 「メロメロです」「ゆきりん本当に美人」
柏木由紀、白キャミソールで脇&胸元チラ見せ画像に絶賛の嵐「透明感えぐい」
柏木由紀、かわいすぎるキャミソール姿に「めちゃくちゃ透明感あってかわいいね??」「艶っぽいかわいい」
柏木由紀、腹出しの格好いい衣装を披露! 「ゆきりん、キレイ」「半端なく可愛い!!」とファン大絶賛

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」