柏木由紀、腹出しの格好いい衣装を披露! 「ゆきりん、キレイ」「半端なく可愛い!!」とファン大絶賛

AKB48の柏木由紀さんは5月18日、自身のInstagramを更新。おなかが見える衣装姿を披露しました。コメントでは「ゆきりん、キレイ」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48の柏木由紀さんは5月18日、自身のInstagramを更新。おなかが見える衣装姿を披露しました。
 

「ゆきりんのしなやかなダンスが好き」


柏木さんは「本日!AKB48の新曲 【元カレです】が発売になりました~」とつづり、自身の写真を1枚載せています。トップスの丈が短く、大胆におなかが出た衣装です。セクシーさと格好良さが融合しています。すてきな姿ですね。続けて、「今回の曲はとにかく『ダンス』がポイントです!レッスンの時から、注意される率No.1の私ですがメンバーみんなその度に優しく教えてくれて本当に感謝しています、、、笑」とつづり、練習秘話を明かしています。

コメントでは「可愛い&セクシー」「ゆきりん、キレイ」「半端なく可愛い!!」と、称賛の声が多数上がっています。また「ゆきりんのダンスかっこいいよ」「ゆきりんのしなやかなダンスが好き」と、柏木さんのダンスを褒める声も上がりました。
 

こちらは黒バージョンの腹出し衣装です。黒はまた違った雰囲気になって、格好いいですね。柏木さんは他の投稿でも衣装のアップの写真や、ジャケット写真でおでこを出した自身のオフショット写真などを載せています。気になる人は、ぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:柏木由紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
柏木由紀、上目遣いのセーラー服姿でファンを悩殺「可愛い それしか言葉が出ない!」
篠田麻里子、元AKB“神5ショット”公開! 前田敦子「幸せが大渋滞」高橋みなみ「気づいたら皆んな集まってた」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
AKB48岡田奈々、美人な実妹との“顔出し”ショットを公開! 「めっちゃ可愛い」「美人姉妹」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」