田中みな実、大胆“手ブラ”&ガードル姿で美スタイルあらわに! 仲里依紗のYouTubeにも再登場

下着ブランド・PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)の公式Instagramが、6月11日に更新。フリーアナウンサーでタレントの田中みな実さんがPEACH JOHNとプロデュースしたガードルを着用した美スタイルショットを公開しました。

下着ブランド・PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)の公式Instagramが、6月11日に更新。フリーアナウンサーでタレントの田中みな実さんがPEACH JOHNとプロデュースしたガードルを着用した美スタイルショットを公開しました。
 

田中みな実×PEACH JOHNプロデュースのガードルが再入荷!


同アカウントは「田中みな実×PEACH JOHNファーストガードル再入荷!今なら公式通販サイトで、ベージュ・ブラックともにすべてのサイズをお買い求めいただけます」とつづり、2021年に発売しSNSなどで話題となっていたガードルの再入荷を告知しました。
 

投稿では2枚の写真を公開し、田中さんが手ブラ姿でガードルを着用したショットや、美しいくびれがあらわになった姿を披露しています。
 

田中さんは同日、女優・仲里依紗さんのYouTubeにも登場。6月4日に更新された動画「田中みな実先生降臨 恋愛相談室を開催したらとんでもねぇ赤裸々トークになってしまいみる前から神回認定済み動画だわこれ草」に続き、「田中みな実先生の美容とメイクとおっぱい講座」として、美を保つ秘訣などを明かしています。ちなみに、PEACH JOHNとプロデュースしたガードルについては毎日はいており、自身でも追加購入したそうです。
 


田中さんがYouTubeの中でも「自身を持ってお届けしたい」と語っていたガードル。気になる人はぜひチェックしてみては。


>田中みな実さん登場の投稿&YouTubeをもっと見る


【おすすめ記事】
田中みな実&弘中綾香がまさかの私服おそろい!? 「2人とも萌え袖なの、あざとい」
仲里依紗、田中みな実とのツーショットに「めちゃくちゃ可愛い」「画力がつよい…最強かわいいふたり……」
田中みな実&弘中綾香、“あざとい”バックハグいちゃいちゃショットに「二人とも可愛い」「素敵です」
田中みな実、キャミソール姿のデコルテあらわな姿でドラマ『吉祥寺ルーザーズ』のせりふを覚える!

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない