道端アンジェリカ、ビキニ姿で美ボディを披露! 親子でプールを楽しむ姿に「めっちゃラブリー」「ナイスバディー」の声

モデルの道端アンジェリカさんが6月7日、自身のInstagramを更新。プールを満喫する水着姿や子どもたちと戯れる姿を披露しました。ファンからは「みんな、楽しそう」「ステキです!」と称賛の声が寄せられています。

モデルの道端アンジェリカさんが6月7日、自身のInstagramを更新。プールを満喫する水着姿や子どもたちと戯れる姿を披露しました。
 

「久しぶりの水着 ステキです!」


道端さんは投稿で、「先日、友人ご夫婦のお家へ遊びに 長男も次男も久しぶりのプールに大喜び(長男は顔が無表情ですがw) お友達の子供達もいたからずっと遊んでもらえて嬉しそうでした」とつづり、5枚の写真を公開しました。
 

1枚目は水色のビキニを着た道端さんの水中ショット、2~5枚目はプールを楽しむ子どもたちとの様子や、親子ショットなどが公開されています。2児の母である道端さん、「週末は子供達の体力をどう消費させるかが勝負よね」ともつづられており、親子そろって週末を楽しんだ様子が写真からうかがえます。
 

ファンからは「ナイスバディー」「久しぶりの水着 ステキです!」と、道端さんの水着姿を褒める声や、「めっちゃラブリー」「みんな、楽しそう」など友達家族との楽し気な様子に、頬を緩ませた人からのコメントも寄せられました。
 


8日にも親子ショットを公開しています。次男がおしゃぶりをする姿や長男のソロショットなどに「きゅん死」「可愛いすぎ」と、子どもたちのかわいさに癒される人や、「本当に美しいママで憧れ」と、仕事もプライベートもアクティブにこなす姿に憧れを抱くファンもいました。美しい道端さんもすてきですが、子どもたちと戯れる姿も本当に輝いていますね! 今後の投稿も、楽しみです。
 


>次ページ:道端さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
道端アンジェリカ、1歳&3歳息子たちの顔出しショットを公開! 「可愛すぎます」「素敵な親子」
道端アンジェリカ、長男とディズニーシーで美脚披露! 「セクシーで美しいです」「凄く脚長くて格好良い」
相武紗季、まな娘抱っこの親子ツーショットに「目と心の保養」「初めて赤ちゃんになりたいと思いました」
森泉、3歳長女との“ほっこり”親子ショットを公開! 「娘ちゃんスタイル良い!」「泉ちゃんが母の顔になってる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」