道端アンジェリカ、長男とディズニーシーで美脚披露! 「セクシーで美しいです」「凄く脚長くて格好良い」

モデルの道端アンジェリカさんは5月26日、自身のInstagramを更新。長男と一緒に東京ディズニーシーを訪れ、ワンピースから美脚があらわになった姿を披露しました。コメントでは「何着ても似合ってて凄く綺麗ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの道端アンジェリカさんは5月26日、自身のInstagramを更新。長男と一緒に東京ディズニーシーを訪れ、ワンピースから美脚があらわになった姿を披露しました。
 

「何着ても似合ってて凄く綺麗ですね」


道端さんは「私服の質問がDMでもすごく多かったので詳細載せます」とつづり、自身の写真を2枚載せています。薄手の緑色のワンピースを着用した姿です。裾にはスリットが入っていて、脚が大胆に露出しています。モデルということもあり、とてもスタイルが良く美しい姿です。

コメントでは、「セクシーで美しいです 憧れのママです」「何着ても似合ってて凄く綺麗ですね」「ナチュラルで、スニーカーが素敵 つか、スニーカー履いてても、凄く脚長くて格好良い 羨ましい」と、称賛の声が多数上がっています。
 
 

道端さんは24、25日の投稿にもディズニー写真を多数載せています。「王子様おもてなしDay」ということで、ディズニーシーを訪れたようです。写真に写る長男のかわいい姿にファンは「王子可愛すぎて優勝」「可愛い」と、歓喜しています。天気の良い中、親子でディズニーシーを満喫できたようで良かったですね!


>次ページ:道端アンジェリカさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
道端アンジェリカ、1歳&3歳息子たちの顔出しショットを公開! 「可愛すぎます」「素敵な親子」
元フジの中野美奈子アナ、5歳長男との親子ショットを公開! 「美人ママ」「サイコーな母子ショット」
吉川ひなの、水着姿のほほ笑ましい親子ショットに「地球と女神と天使だね」「やだ凄く可愛い」と反響!
新山千春、20代彼氏が撮影した母娘ショットを公開! 「親子で幸せになって」「応援してます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】