道端アンジェリカ、長男とディズニーシーで美脚披露! 「セクシーで美しいです」「凄く脚長くて格好良い」

モデルの道端アンジェリカさんは5月26日、自身のInstagramを更新。長男と一緒に東京ディズニーシーを訪れ、ワンピースから美脚があらわになった姿を披露しました。コメントでは「何着ても似合ってて凄く綺麗ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの道端アンジェリカさんは5月26日、自身のInstagramを更新。長男と一緒に東京ディズニーシーを訪れ、ワンピースから美脚があらわになった姿を披露しました。
 

「何着ても似合ってて凄く綺麗ですね」


道端さんは「私服の質問がDMでもすごく多かったので詳細載せます」とつづり、自身の写真を2枚載せています。薄手の緑色のワンピースを着用した姿です。裾にはスリットが入っていて、脚が大胆に露出しています。モデルということもあり、とてもスタイルが良く美しい姿です。

コメントでは、「セクシーで美しいです 憧れのママです」「何着ても似合ってて凄く綺麗ですね」「ナチュラルで、スニーカーが素敵 つか、スニーカー履いてても、凄く脚長くて格好良い 羨ましい」と、称賛の声が多数上がっています。
 
 

道端さんは24、25日の投稿にもディズニー写真を多数載せています。「王子様おもてなしDay」ということで、ディズニーシーを訪れたようです。写真に写る長男のかわいい姿にファンは「王子可愛すぎて優勝」「可愛い」と、歓喜しています。天気の良い中、親子でディズニーシーを満喫できたようで良かったですね!


>次ページ:道端アンジェリカさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
道端アンジェリカ、1歳&3歳息子たちの顔出しショットを公開! 「可愛すぎます」「素敵な親子」
元フジの中野美奈子アナ、5歳長男との親子ショットを公開! 「美人ママ」「サイコーな母子ショット」
吉川ひなの、水着姿のほほ笑ましい親子ショットに「地球と女神と天使だね」「やだ凄く可愛い」と反響!
新山千春、20代彼氏が撮影した母娘ショットを公開! 「親子で幸せになって」「応援してます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性