明日花キララ、水色のドレスで胸元あらわに! 「妖精キララ様神々しい」「水色ドレス天使ちゃんたまらん」

タレントの明日花キララさんは6月6日、自身のInstagramを更新。水色のドレスを着用し、胸元あらわな姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの明日花キララさんは6月6日、自身のInstagramを更新。水色のドレスを着用し、胸元あらわな姿を披露しました。
 

「水色が綺麗な妖精さんとっても素敵でした」


明日花さんは「水色かわいいー 福岡のドームでのランウェイありがとうございました 今回のテーマは妖精ちゃん ヘッドドレスに合わせてパールを散りばめたよ」とつづり、自身の写真を7枚載せています。1~4、7枚目はかわいいドレスを着た姿です。肩とデコルテが出るタイプで、胸元もセクシーに露出しています。5、6枚目はそのドレスでランウェイを歩く姿です。大勢の観客が明日花さんに熱い視線を送っています。

コメントでは、「水色が綺麗な妖精さんとっても素敵でした」「妖精キララ様神々しい」「水色ドレス天使ちゃんたまらん」「めちゃくちゃ可愛い」と、大絶賛の声が多数上がっています。また、「きいたん最高に可愛かったーーー ドレス着てウォーキング、ポージングしてる姿が美しくて美しくてスクショ何度も見返してるよ!!!」「3年ぶりにキララちゃん観れて幸せな1日でした」と、現地で生の明日花さんを見たファンからの声も上がりました。

4日に福岡PayPayドームで開催された音楽フェスティバル「MUSIC CIRCUS FUKUOKA」。明日香さんはその「FASHION SHOW」に出演し、ランウェイを歩きました。前売り券も当日券も売り切れとなるほど大人気のイベントです。フェスに参加した明日花さんファンは多くいたようで、コメント欄では感想が飛び交っています。この機会を見逃してしまった人は、次に期待したいですね!


>次ページ:明日花キララさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
明日花キララ、胸元あらわなピンクドレス姿を披露! 「美しすぎて脳内ピンクです」「被写体もなにもかも最高」
明日花キララ、胸元あらわな“ぷにんぷにん”の汗だく水着ショットに「このナチュラルさすごい可愛い!」
明日花キララ、美少女すぎる幼少期ショットに「生まれたときから顔面大優勝のお顔がこちらです」の声
川谷絵音、おそろいコーデで明日花キララからバックハグ! 「男の夢じゃないすか」「ふざけんなすき」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望