堀未央奈、大きすぎる日傘で際立つ華奢さに反響! 「ちょかわいいね」「みおちゃんほっそいなー」

元乃木坂46で女優の堀未央奈さんは、6月2日に自身のInstagramを更新。ドラマ『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』(日本テレビ系)に出演した際の写真を投稿し、「細すぎる」と話題になっています。

元乃木坂46で女優の堀未央奈さんは、6月2日に自身のInstagramを更新。大きな日傘をさしている写真が反響を呼んでいます。
 

大きな日傘をさしている堀さん


堀さんは現在放送中のドラマ『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』(日本テレビ系)に出演中。同日に放送された第8話の告知をするとともに、オフショットを公開しました。

清楚(せいそ)な印象の花柄ワンピースを着用した堀さん。駐車場で大きな日傘をさしている様子を公開すると、堀さんの体の華奢(きゃしゃ)さが際立ち注目を集めています。

ファンからは「ちょかわいいね」「みおちゃんほっそいなー」「素敵なコーデだね」「美しいですね」「めっちゃ清楚でかわいい」など、称賛の声が多く寄せられました。

堀さんは、第7話以降に萩原利久さん演じる美津山宗介の婚約者・綾藤奈々役で登場。恋愛模様に花を添えています。
 


>次ページ:堀未央奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
「え、天使!?」白石麻衣のポニーテール姿にファン大興奮! 「可愛いの最上級」
“やんごとなき”強烈な顔芸が話題の松本若菜、7話ナダルのセリフはアドリブ⁉「またも現場は大爆笑に」
土屋太鳳、ダチョウ倶楽部・肥後&寺門と「ヤー!」ポーズ 「真ん中に竜兵さんがいないのは、寂しい」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた