黒木メイサ、34歳の最新ショットで“肉体美”を披露! 「益々カッコ良い女性に」「いつまでも憧れの女性です」

女優の黒木メイサさんが6月1日、自身のInstagramを更新。34歳の誕生日に自身の肉体美を披露し、話題になっています。

女優の黒木メイサさんが6月1日、自身のInstagramを更新。34歳の誕生日に自身の肉体美を披露し、話題になっています。
 

「益々カッコ良い女性に」


黒木さんは「気づいたら34歳!沢山のお祝いありがとう 白髪もシミもシワも順調に増えてるよ 写真は加工しながら隠せる物は隠して、しっかりケアもして、ワークアウトも怠らず目指せ50代までにJ.loだよ。(志は高く) 歯が痛い訳じゃないからご心配なく」と、つづり、自身の最新ショットを投稿しました。34歳とは思えない、鍛え抜かれた腹筋や二の腕があらわになった美しい姿です。
 

この投稿にファンからは、「益々カッコ良い女性に」「いつまでも憧れの女性です」「いつみてもいい女ですね」「sexyさに磨きがかかってる‼」と、称賛する声が相次いでいます。
 

1988年生まれ、沖縄県出身の黒木さんは、モデルのほか、女優としてドラマや映画、舞台で活躍。私生活では、2012年2月に元KAT-TUNの赤西仁さんとの結婚を発表し、同年9月に第1子を出産。2017年6月には第2子を出産しました。



>次ページ:黒木メイサさんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
「誰かわからなくない?」 黒木メイサ、別人級の黒縁メガネ姿を公開! Crystal Kayも「かわいーーー」と反応
小川菜摘、59歳のイメチェンが美しいと話題に! 「雰囲気が全然違います!素敵」「めっちゃ綺麗です」
長谷川京子、色っぽいノースリーブ姿で脇見せポーズ! 「いつまでも綺麗でカッコいいわ」「艶感がすごい」
セカオワSaori、別人級の"超ミニスカ"ギャルショットを披露!「ぎゃおりさまー!」「ぶち上げてこ~」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望