長谷川京子、色っぽいノースリーブ姿で脇見せポーズ! 「いつまでも綺麗でカッコいいわ」「艶感がすごい」

俳優の長谷川京子さんは5月22日、自身のInstagramを更新。露出多めの色っぽいノースリーブ姿を披露しました。コメントでは「色気やばいです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の長谷川京子さんは5月22日、自身のInstagramを更新。露出多めの色っぽいノースリーブ姿を披露しました。
 

「すんごくキレイになられ~モイス肌っぽい」


長谷川さんは「#tops」「#whimgazette」とハッシュタグを付け、自身の写真を3枚載せています。黒色のノースリーブのトップスに、オリーブ色のタイトなスカートを合わせた姿です。1枚目の長谷川さんは思わずドキッとしてしまうような、すてきな笑顔を見せています。3枚目では髪の毛をかき上げ、脇を見せる大胆で妖艶なポーズを披露。

コメントでは「ホントずっと好き いつまでも綺麗でカッコいいわ」「色気やばいです」「艶感がすごい」と、長谷川さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また、「お肌がマブいです」「すんごくキレイになられ~モイス肌っぽい」と、肌を褒める声も上がりました。
 

長谷川さんは21日の投稿でもノースリーブ姿を披露しています。「ここ数日、暖かい日が続いて。やっとノースリーブの服が着れるようになった事が嬉しい」と、今の気候を喜んでいるようです。43歳でも肌をガンガン出して、露出多めの格好をするイケイケの長谷川さん。おそらくみんなの「こうなりたい!」という憧れの存在でしょう。これからも、セクシーで格好いいファッションを期待しています!


>次ページ:長谷川京子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子、キャミソール姿に「目の保養」「日に日に、色気が増すばかり」と大反響!
長谷川京子、ノースリーブ×ミニスカのゴルフウエア姿を披露! 「とっても綺麗。スタイル抜群ですね」
長谷川京子、人魚のような全身ピンクの写真披露! 「ほんまに美しすぎて一生好きです」
長谷川京子、「#絶対領域ステキすぎる」ミニスカ姿を披露! 「何着ても似合ってて素敵」「可愛すぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」