「誰かわからなくない?」 黒木メイサ、別人級の黒縁メガネ姿を公開! Crystal Kayも「かわいーーー」と反応

女優の黒木メイサさんが3月24日、自身のInstagramを更新。黒縁眼鏡を掛けた自身の姿を公開し、「メイサちゃん可愛い」と反響を呼んでいます。

女優の黒木メイサさんが3月24日、自身のInstagramを更新。黒縁眼鏡を掛けた自身の姿を公開しました。
 

「今までの写真で1番美しい」


黒木さんは投稿で、「この写真誰かわからなくない? 眼鏡のせい?? 目が悪いからサングラスも全て度入り。たまに屋内でもサングラス。眼鏡がわり」とつづり、髪を後ろできれいにまとめた自身の姿を公開しました。右側の顔を前に出して、首筋のラインもとてもきれいですね。
 

コメント欄ではフィットレストレーナー兼フィットネスモデルのAYAさんが「美しい」と反応、また歌手のCrystal Kay(クリスタル ケー)さんも「かわいーーーーー」とコメントしています。
 

ファンからは、「眼鏡も似合う~めっちゃ可愛い」「年々綺麗差が増し増し」「外国のモデルさんかと思いました」「いつ見ても美人」と、眼鏡姿の黒木さんを絶賛するコメントが多く寄せられています。中には、「髪おろしたメガネのもプリーズ」とバリエーションを希望する声も。
 

メイクもバッチリ!な美しい黒木さんもすてきですが、こういうオフ感あふれるショットも、とてもいいですね! 黒木さんの今後の投稿にも、目が離せません。
 

>次ページ:美しい黒木さんの日常投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
黒木メイサ、鍛え上げられた美背中を披露! 「後ろから見ても美しい」の声
安達祐実が眼鏡姿の最新ショット公開! 「可愛いがすぎます!!」「大学生で通ります」
山本舞香、鍛え上げられた腹筋を大胆披露「綺麗すぎる」「黒帯の腹筋だね」
山本舞香、タンクトップ姿でセクシーな脇見えショットを披露! 「マジ最高に色っぽくて可愛い」「眩しい白い肌」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」