佐久間由衣、大胆に肌見せのセクシーな衣装を披露! 鍛えられた背中は思わず息をのむ美しさ

俳優の佐久間由衣さんは5月31日、自身のInstagramを更新。韓国のファッション誌『MAPS』6月号に掲載中のセクシーな衣装を公開しました。併せて美しい動画も載せられています。

俳優の佐久間由衣さんは5月31日、自身のInstagramを更新。韓国のファッション誌『MAPS』6月号に掲載中のセクシーな衣装を公開しました。
 

肌見せの大胆な衣装を着用


佐久間さんは「MAPS JUNE ISSUE」とつづり、自身の写真を4枚載せています。3種の異なる衣装に身を包んだ姿です。1枚目はバラ柄で肩出しのタイトな衣装を着ています。肌見せがとてもセクシーです。2枚目は、腕と首だけを覆う独特な形のセーターと白いドレスを着用しています。

3枚目は両肩と背中を出した衣装です。妖艶な雰囲気が漂っています。4枚目は3枚目で着用した衣装を後ろから撮った姿です。背中が大胆に見えていて、しっかり鍛えられていることが分かります。
 

同日載せられた動画には、同じ衣装を着た佐久間さんが登場します。佐久間さんの美しさをしっかり捉え、表現している幻想的な動画です。長さは約3分で、フィルムで撮られたかのようなレトロな雰囲気があります。最初は山に行くところから始まり、衣装を何回か変えつつ湖メインで撮影し、最後にスタジオで再び撮影という流れです。

音楽は心が静まる落ち着いた雰囲気で、動画をずっと見ていられるような気持ちになります。気になる人は、ぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:佐久間由衣さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
朝比奈彩、土屋太鳳、佐久間由衣、石井杏奈と『チア☆ダン』美女ショットにファン歓喜! 「最高すぎます」
佐久間由衣、個性派ドレスで大胆に露出した美しい姿を披露! 金髪ショートで“イケメン”の雰囲気
佐久間由衣、金髪×短髪でイケメンに大変身! 「カッコよ過ぎて失神するかと思った」「どんだけカッコいいんだ」
「山田孝之さんかと思った」 トリンドル玲奈、ひげふさふさの男装姿に「めっちゃイケメン」と大反響!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても