横田真悠、圧巻美脚の超ミニショーパン姿披露! 「見惚れてしまう」「足長っ」

モデルの横田真悠さんは、5月29日に自身のInstagramを更新。同日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演した際の衣装姿を披露し、その圧倒的な美脚が話題になっています。

モデルの横田真悠さんは、5月29日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにした衣装姿を披露しました。
 

「イッテQ 大自然でお料理シリーズ放送です」


横田さんは「イッテQ 大自然でお料理シリーズ放送です」とコメント。同日に放送されたバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演した際の衣装姿を披露しました。

圧巻の美脚が大胆に露出された紫色の超ミニワンピースを着用した横田さん。ファンからは「美脚すぎて見惚れてしまう」「足長っ」「アップまで可愛すぎて大変大変」「美脚美人さん」「スタイルよすぎです」など、称賛の声が多く寄せられました。

2021年6月に新・出川ガールとして正式加入した横田さん。番組のロケでは長野県・安曇野市に行き、さまざまなことにチャレンジ。人生初のワサビ寿司や滝行など、バラエティならではのチャレンジをしています。
 


>次ページ:横田真悠さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
横田真悠、ミニスカコーデで超絶美脚披露! 「スタイルが素晴らしい」「ドキドキが止まンないッ!」
河北麻友子、異次元スタイル披露の超ミニスカコーデに反響 「#加工なしでこれはやばい流石モデル」
谷まりあ、“色気出まくり”ドレス姿を披露! 「とってもステキです」「綺麗すぎます〜」
谷まりあ、キャミソール姿に反響! 「天使が目覚めたようです」「可愛いすぎるよなあ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化