渡辺直美、フロリダのディズニーで“まじテンションぶち上げ”な姿! 楽しそうな写真に「いいなぁ」の声

お笑いタレントの渡辺直美さんは5月21日、自身のInstagramを更新。アメリカのフロリダ州にあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートを楽しむ写真を公開しました。コメントでは「パンツ可愛い~その柄パンにそのTシャツの組み合わせ!オシャレ~~!」と、渡辺さんのコーデを褒める声が多数上がっています。

お笑いタレントの渡辺直美さんは5月21日、自身のInstagramを更新。アメリカのフロリダ州にあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートを楽しむ写真を公開しました。
 

「いいなぁ~楽しそう~かわいいTシャツ」


渡辺さんは「初ウォルトディズニーワールドリゾートFlorida @littlesunnybiteyoppy とまじテンションぶち上げ 1日目はアニマルキングダムに アトラクションの他にいっぱい動物も住んでるエリアにょ!ディズニーランドではシンデレラ城だけど、アニマルキングダムでは大きな木がメインであったにょ」とつづり、8枚の写真と2本の動画を載せています。1、2枚目は渡辺さんとYOPPYさんのツーショット写真です。5、6、10枚目は渡辺さんだけ、6枚目はYOPPYさんだけで写っています。その他は、園内の景色やアトラクションの写真と動画です。

渡辺さんは続けて、「ここにしかないアバターのアトラクションがまじ良過ぎてさ、感動してガチで泣いたんだよわたくし そしたら隣のおじさん引いてた それぐらいよかったからぜひみんなに乗ってほしい 50周年記念みたいでグッズ大量に買った!Tシャツも現地で買ったんだけど、当時の再現した(?)レトロなお土産いっぱい売っててかわいかった」と感想を述べています。

コメントでは、「パンツ可愛い~その柄パンにそのTシャツの組み合わせ!オシャレ~~!なおみちゃんだから着こなせちゃうんですね~~」「いいなぁ~楽しそう~かわいいTシャツ」「なおみちゃんのパンツかわいい」と、渡辺さんのコーデを称賛する声が多数上がっています。また「4年前新婚旅行で行きました」「数年前に新婚旅行で行ったにょ」という声も上がりました。

フロリダのディズニーは山手線内側の約1.5倍の広さがあります。テーマパークだけでなく、ウォーターパークやショッピングモールなど、何時間でも楽しめる要素が盛りだくさんです。渡辺さんも「並んでる時に、いろんな子供たちと一緒にはしゃいでたお陰で34歳、夕方にはクソグロッキーw」と、はしゃぎすぎたことを明かしています。フロリダは遠いですが、それでもいつかは行ってみたくなりますね!


>次ページ:渡辺直美さんの面白い投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
渡辺直美、金髪イケメンモデルとの写真が「面白すぎる」と話題! 本人も「不安爆発してて草」とコメント
渡辺直美、ロサンゼルスでの楽しそうな写真披露!「6枚目の写真がいい女風」「どの写真も可愛い~」
渡辺直美、満開の桜をバックに髪がかかる自撮りを公開! 「めちゃ盛れてる」「お肌ツルピカ」
渡辺直美「ニューヨークの街にバカでかい広告出た」 アメリカでの“全編英語”番組に各界著名人も応援
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化