渡辺直美、ドアップ写真で個性派メイクを披露! 「どこの外国の方かと思ったら直美ちゃんだった」

お笑いタレントの渡辺直美さんは5月20日、自身のInstagramを更新。個性派メイクを施した顔のドアップ写真を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ自然でキレイ」と、称賛の声が相次いでいます。

お笑いタレントの渡辺直美さんは5月20日、自身のInstagramを更新。個性派メイクを施した顔のドアップ写真を披露しました。
 

「めちゃくちゃ自然でキレイな眉毛」


渡辺さんは「Goodbye bleach eyebrows 眉毛がだいぶ生えてきたので今日から黒眉毛にょ」とつづり、自身の写真を2枚載せています。顔のドアップ写真です。1枚目はナチュラルな眉毛で、「黒パウダーぶち塗って黒眉マスカラぶっかけたら違和感なく仕上がった」と述べています。2枚目のいかつい眉毛については、「2枚目の眉毛で出かけようと思ってたけど流石に虎すぎるから即描いたw」とのこと。ブリーチをして少したつと、眉毛は大変なことになるのですね。

コメントでは、「わぁ直美ちゃん めちゃくちゃ自然でキレイな眉毛になるね」「1枚目どこの外国の方かと思ったら直美ちゃんだったにょ お化粧上手 綺麗」と、1枚目の眉毛を褒める声が相次いでいます。また「グリーンのアイラインめっちゃ可愛い」「緑のアイライン可愛い」と、渡辺さんの眉毛以外のメイクに着目する声も上がりました。
 

渡辺さんは8日に「人生で一度はやってみたかった眉毛の脱色してみたにょ」と、4枚の写真と共に投稿しています。眉毛がほぼない状態にファンからは驚きの声が多数上がっていました。「似合ってるにょ」「眉なしかわいいにょ」という、脱色がかわいいという声もあり、驚きつつも肯定的な声が多くを占めました。これからも、予想外の行動でファンを驚かせ&楽しませてほしいですね!


>次ページ:渡辺直美さんの他の面白い投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「渡辺直美そっくり」 餅田コシヒカリ、キュートな水着姿を披露! 「グラビアアイドルですか!! 」
渡辺直美、満開の桜をバックに髪がかかる自撮りを公開! 「めちゃ盛れてる」「お肌ツルピカ」
渡辺直美「ニューヨークの街にバカでかい広告出た」 アメリカでの“全編英語”番組に各界著名人も応援
渡辺直美、ピンクのツインテールとFENDIのドレス姿を披露! 「ピンクヘア最強」「めっちゃ素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない