渡辺直美、満開の桜をバックに髪がかかる自撮りを公開! 「めちゃ盛れてる」「お肌ツルピカ」

お笑いタレントの渡辺直美さんが3月26日に自身のInstagramを更新。ワシントンD.C.から満開の桜の写真とともに、自身の最新ショットを公開しました。

お笑いタレントの渡辺直美さんが3月26日、自身のInstagramを更新。ワシントンD.C.から満開の桜の写真とともに、自身の最新ショットを公開しました。
 

「直美ちゃんとサクラ 笑顔が最高です」


渡辺さんは「初ワシントンD.C. 全米桜祭りに行きました 綺麗な満開大先生でした 友好の証に、日本からワシントンD.C.へ桜が寄贈されてから、今年で110年目らしいです すっごい迫力の桜にちょっとウル」とつづり、満開の桜をバックにした最新の自撮りショットを公開しました。
 

続けて「でもぶっちゃけ、桜さんとの自撮りとてもむずいw どうしてもアングルが下からになるし、猫っ毛が顔にかかるから、なんか泣いたw」とつづり、下からのアングルによる撮影で、顔に髪の毛がかかった写真など、計9枚の写真を公開しました。
 

この投稿ファンからは「日本の代表する桜と日本のコメディアン美女」「なおみさんのメイクも好きです」「桜に負けない直美さんの笑顔も素敵です」と称賛の声が相次いでいます。
 

渡辺さんの写真はいつ見ても元気な気持ちになりますね、これからも満開の桜のように、多くの人を笑顔にしてくれる渡辺さんの投稿を楽しみにしています。



>次ページ:渡辺直美さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
渡辺直美、レディー・ガガ&YOASOBIのAyaseコスプレで生中継出演! 「どこに居ても日本の宝と改めて思った」
渡辺直美、金髪イケメンモデルとの写真が「面白すぎる」と話題! 本人も「不安爆発してて草」とコメント
渡辺直美、ミラノでのおしゃれ写真や“すっぴん姿”を披露! 「スッピンもカワイイ」
渡辺直美、ピンクのツインテールとFENDIのドレス姿を披露! 「ピンクヘア最強」「めっちゃ素敵」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化