マギー、セクシーな大胆露出ショットを公開!「鼻血です」「美しすぎてため息が出ます」

モデルのマギーさんは5月19日、自身のInstagramを更新。妖艶な雰囲気溢れる、大胆露出コーデを披露しました。

モデルのマギーさんは5月19日、自身のInstagramを更新。妖艶な雰囲気溢れる、大胆露出コーデを披露し、反響を呼んでいます。
 

「どんだけ綺麗なんですか」


マギーさんは「ドン ペリニヨンのロゼをフィーチャーしたインスタレーションがあり、夜風と空気感が気持ちよかった〜!ロゼヴィンテージ2008もティスティングさせて貰い、素敵な夜でした」とつづり、3枚の写真を公開。肌を大胆に露出したコーディネートで、抜群のスタイルがより際立っています。
 

この投稿にファンからは「ヘソ出し珍しい スタイル最高ですね!」「鼻血です」「セクシーマギー」「うっとりです」などのコメントが寄せられています。
 

1992年生まれのマギーさんは、2008年に16歳でファッションモデルとして芸能界入り。1年目からフジテレビ『すぽると!』のレギュラーに抜擢され、2015年には『ViVi』の専属モデルとして、単独表紙を務めました。2016年に『ViVi』専属モデルを卒業しましたが、その後も『sweet』や『BAILA』『SENSE』など、有名ファッション誌に出演。2020年には自身のコスメブランド「LAPERICUM」を設立するなど、活躍の幅を広げています。


>マギーさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、くびれが美しいへそ出しコーデに反響集まる「いつ見ても綺麗」「可愛くてカッコイイ…ズルいな」
マギー、下着を見せるセクシーコーデに絶賛の声「超絶綺麗&美人」「セクシー過ぎます」
マギー、美背中あらわなトレーニング動画に「トレーニング姿もかっこよく美しい」「カッコいい!!素敵女子」
マギー、バキバキに割れた腹筋を披露! 「お腹えろいな」「プロゴルファー目指してんの?」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】