えなこ、胸元あらわなバスタオル姿にファンもん絶 「湯上がり美人さん」「紳士でいられなくなる…」

大人気コスプレイヤーのえなこさんは5月18日、自身のInstagramを更新。大胆なバスタオル姿を披露し、話題になっています。

大人気コスプレイヤーのえなこさんは5月18日、自身のInstagramを更新。大胆なバスタオル姿を披露し、話題になっています。
 

「湯上がり美人さん」


えなこさんは「『漫画アクション』ただいま発売中です」とつづり、2枚の写真を公開。バスタオルを身にまとい、豊満な胸元があらわになった姿でファンを驚かせました。
 

えなこさんは人気漫画『だらしないです 堀田先生!』とのコラボで、『漫画アクション No.11』(双葉社)の表紙を飾っています。また、同誌の特別付録としてえなこさんの両面クリアファイルとミニ写真集もセットで付いてくる、ファンにはたまらない内容となっています。
 

この投稿にファンからは、「湯上がり美人さん」「紳士でいられなくなる…」「お風呂上がりも妖艶で可愛い」「天使じゃん」と、称賛の声が相次いでいます。
 

えなこさんは友人の誘いで中学生からコスプレを始めました。2012年にアイドルユニット「パナシェ!」のメンバーに加入し、2013年に解散。2015年に活動を再開し、現在はコスプレイヤーとしての活動にとどまらず、テレビやラジオ、雑誌など、幅広くタレントとして活動中です。
 

 

 


>次ページ:えなこさんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
えなこ、際どい角度からの“森の女神”ショットに「このアングル最高です」「足裏すら可愛くて愛おしい」
えなこ、胸元あらわなリゼロのレムコスプレに「何やっても美女ですね」「えなこりんのレムは鬼がかってます」
えなこ、胸元あらわな真っ白キャミ&ポニーテール姿に絶賛の声!「全てにおいて可愛すぎ」「透明感半端ない」
えなこ、透け透けのランジェリー姿披露! 「エロっぽくて可愛い~」「きゃ~めちゃくちゃ激可愛すぎる~」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望