えなこ、胸元あらわな真っ白キャミ&ポニーテール姿に絶賛の声!「全てにおいて可愛すぎ」「透明感半端ない」

5月3日、コスプレイヤーのえなこさんが自身のInstagramを更新。真っ白なキャミソール姿の写真を披露し、「透明感半端ない」などの反響を呼んでいます。

5月3日、コスプレイヤーのえなこさんが自身のInstagramを更新。真っ白なキャミソール姿の写真を公開しました。
 

「ポニテより目は下の方へ…」


えなこさんは「ポニーテール」とつづり、髪をポニーテールにアレンジ、さらには真っ白なキャミソール姿であらわになった胸元や太ももを披露しました。おっとりとした眼差しでカメラへ視線を向けています。
 

このセクシーかつ美しさもある1枚に、ファンからは絶賛コメントが殺到。「ポニーテール大好きな髪型です」「ポニテしか勝たん」と髪型を褒める声や、「ポニテより目は下の方へ…」「全てにおいて可愛すぎ」「透明感半端ない」「心、溺れてますわ」というコメントもありました。
 

現在は日本を代表するコスプレイヤーとして大活躍中のえなこさん。これまでたくさんの雑誌やテレビ番組にも登場していますが、自身のInstagramでもさまざまなコスプレ姿で持ち前の美ボディーを披露してくれています。気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい!


>次ページ:えなこさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

えなこ、初めての“白の競泳水着姿”披露! 「エロカワえなこちゃん」「えなこさんのコスプレの中で一番好きです」
えなこ、破壊力抜群のセクシー水着ショットにファンもん絶! 「可愛さ罪の刑」「たまらんな」
「脱ぐの?着るの?」えなこ、美乳あらわな水着ショットにファンもん絶「これはけしからん」「素晴らしい谷間」
えなこ、美乳あらわなかわいいウインク姿に大反響! 「ナイス谷間です」 「とても素晴らしい美しさ」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「牛丼に連れてく男の方がどうでもいい」ギャラ飲みを仕切る女性に聞く、若さを失った港区女子の末路