武田梨奈、インパクト大の“妖怪メイク”に「めっちゃ格好良くて、美しいですね」「凄くお似合いで素敵」

俳優の武田梨奈さんは5月17日、自身のInstagramを更新。インパクト大の“妖怪メイク”を披露しました。コメントでは「妖怪姿もかわいい」と、称賛の声が相次いでいます。

俳優の武田梨奈さんは5月17日、自身のInstagramを更新。インパクト大の“妖怪メイク”を披露しました。
 

「凄くお似合いで素敵」


武田さんは、「5月21日(土)23:00~ テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』 ちょくちょく登場してきましたが、ついに正体が明かされます。その名も、、、絡新婦。じょろうぐも、、、どんな展開になってしまうのか お楽しみに」とつづり、写真を1枚と動画を1本載せています。

普段の武田さんとは似ても似つかない“妖怪”に大変身した姿です。顔は白塗りで、髪の毛は白っぽくなり、デコルテがあらわになった着物を着ています。動画は、21日23時から放送の第7話の予告です。

コメントでは、「梨奈ちゃん妖怪姿色っぽい 最近色気が出て来たね 妖怪姿もかわいい」「絡新婦 凄くお似合いで素敵 妖怪シェアハウス楽しみ 可愛い梨奈ちゃん」「めっちゃ格好良くて、美しいですね」と、妖怪姿を称賛する声が多数上がっています。

ドラマ『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』(テレビ朝日系)は2020年に放送された第1シリーズの続編で、2022年4月9日から放送されています。人間と妖怪がシェアハウスをするホラーコメディです。俳優の小芝風花さんが主演を務め、他にも松本まりかさんや毎熊克哉さんなど豪華キャストが勢ぞろい。気になる人は、ぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:武田梨奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
松本まりか、小芝風花とまさかのガングロギャル姿公開で「急にびっくりさせちゃったらごめんね?」
前田敦子、すっぴんで柄本時生とおそろい“ちょんまげヘア”披露! 「あっちゃんも時生くんもかわいい」
綾瀬はるか、大泉洋の肩にもたれる密着“夫婦”ツーショット! 「ステキな夫婦に見えます」「仲良しだ」
松本まりか、知床で鼻&頬が真っ赤に! 「子どもみたい」なかわいらしさにファン歓喜「雪が似合う」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」