前田敦子、すっぴんで柄本時生とおそろい“ちょんまげヘア”披露! 「あっちゃんも時生くんもかわいい」

俳優の前田敦子さんは5月15日、自身のInstagramを更新。俳優の柄本時生さんとおそろい“ちょんまげヘア”を披露しました。コメントでは「あっちゃんも時生くんもかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の前田敦子さんは5月15日、自身のInstagramを更新。俳優の柄本時生さんとおそろい“ちょんまげヘア”を披露しました。
 

「大好きなコンビ!ふたりとも可愛い」


前田さんは「雑な切り取り写真ですみません。同じ髪型。12年親友。共演6回目?もっとかも? 今稽古場で後を振り返れば時生です」とつづり、写真を1枚載せています。柄本さんとのツーショット写真です。お互い髪の毛を頭上で結ぶ“ちょんまげヘア”にしています。前田さんはすっぴんのようにも見えますね。

コメントでは、「あっちゃん&時生くん最高の関係ですね」「ベストパートナー」「大好きなコンビ!ふたりとも可愛い」と2人の関係性を褒める声とともに、「お二人ともかぁわいい~」「あっちゃんも時生くんもかわいい」「おでこ出してるあっちゃん可愛すぎます」と2人の姿を称賛する声が多数上がっています。

俳優の成田凌さんと葵わかなさんがダブル主演を務める舞台『パンドラの鐘』。前田さんと柄本さんも出演するため、お互い稽古に励んでいるようです。『パンドラの鐘』は劇作家の野田秀樹さんが書き下ろした戯曲で、1999年に公演が行われました。今回の上映では演出家の杉原邦生さんが演出を務め、世紀を超えて現代によみがえります。

渋谷のBunkamuraのシアターコクーンで6月6~28日まで上映予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:前田敦子さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
前田敦子、息子にそっくりな幼少期ショット披露! 「絶対可愛いじゃん息子くん」「目が大きくて可愛い」
前田敦子、超ミニスカで絶対領域あらわに! 「美しすぎて言葉にならないです」「いつまで経っても綺麗すぎ」
前田敦子、3歳息子との「愛おしすぎる一枚」に反響の声「世界一微笑ましい」「癒しでしかない」
前田敦子、太ももチラリなミニスカでEXITとスリーショット! 「ほんとに30歳???嘘でしょ???可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】