NiziU・マユカ、“大人っぽJK”な制服ショットに反響 「美人すぎる」「こんな先輩ほしい」

ガールズグループ・NiziUのマユカさんが、5月15日に更新されたNiziU公式Instagramの投稿に登場。かわいらしい制服姿を公開し、話題になっています。

ガールズグループ・NiziUのマユカさんが、5月15日に更新されたNiziU公式Instagramの投稿に登場。制服ショットを公開しました。
 

「次はどんな授業なのか楽しみにしててください」


マユカさんは「NiziU School 見てくださいましたかー??」「次はどんな授業なのか楽しみにしててください」とコメントして、制服を着た自撮りショットを4枚投稿。1枚目は名札を持った写真で、2枚目は指でハートを作っています。

3枚目のクールな表情には、「3枚目あかんであかんで」「3枚目のツンデレ感がたまらない」と称賛のコメントが多く寄せられました。4枚目はマスクを着用した写真。何の変哲もないマスクですが、マユカさんの小顔の影響で大きめに見えます。
 


今回の制服姿は、NiziUのYouTubeチャンネル『NiziU Official』に投稿された動画『NiziU School』の衣装。第2話まで公開されている『NiziU School』は、各メンバーが先生になって独自の授業を進めていくバラエティ動画。第1話ではリマさんが「リマ語」について授業し、第2話ではリオさんが「ファッション」をテーマに授業をしています。

この投稿にファンからは「もちろん見てますよ〜」「かわいすぎる」「こんな先輩ほしいよぉ」「大人っぽJK」「顔がちっちゃいからかマスクがめっちゃ大きく見える!」「マユカちゃん美人すぎる」などさまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:NiziU公式Instagramの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
NiziU・アヤカ、超ミニ丈衣装に絶賛の声「ビジュ神」「リアルプリンセスあやか」
NiziU・アヤカ、タンクトップの衣装姿に反響! 「これは優勝」「美しさ爆発」
NiziUアヤカのハーフツインテール姿が「かわいすぎる」「最強」と大反響!
NiziU・リマ、鎖骨が美しいドアップショットを披露「お顔天才すぎ」「リマちゃん美人すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望