峯岸みなみ、キャミソールワンピで“まるで絵のような”美ショット披露! 「美!!」「みぃちゃん綺麗!」

タレントの峯岸みなみさんが、5月14日に自身のInstagramを更新。デコルテがあらわになった、真っ赤なキャミソールワンピ姿を披露し、話題になっています。

タレントの峯岸みなみさんが、5月14日に自身のInstagramを更新。真っ赤なキャミソールワンピ姿を披露し、話題になっています。
 

「この時もバタバタと急いでダイエットしたな〜」


峯岸さんは「去年の沖縄」とコメントし、窓から海辺を眺める芸術的なショットを投稿。美しいデコルテがあらわになった、真っ赤なキャミソールワンピを着用しています。

「そういえばこの時もバタバタと急いでダイエットしたな〜」と撮影時のエピソードを明かすと、「追い込まれないとやらない私...みんな結構そうだよね?ね?」と峯岸さんらしいユーモアを感じる問い掛けをしました。

この投稿にファンからは「めちゃくちゃ鎖骨綺麗」「美!!!」「わたしも追い込まれないとできないタイプ〜」「追い込まれてもやらないです」「地中海ですか?」「めっちゃめっちゃセクシー」「めちゃめちゃかわいいね」などさまざまなコメントが寄せられました。

峯岸さんは2005年に創立メンバーとしてAKB48に加入。中心メンバーとして長く活躍し、2021年5月に卒業。その後は持ち前の明るさと人柄でタレントとしてバラエティ番組などに多数出演し、活動の幅を広げています。
 


>次ページ:峯岸みなみさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
峯岸みなみ、セクシーすぎるショーガール衣装で舞台への思いを吐露「振り返るととても愛おしいです」
峯岸みなみ、セクシーな衣装で美尻披露! 「凄くセクシーだし超可愛い」「お尻可愛らしいです」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
小嶋陽菜、パリで撮った美しすぎる“まるで絵のような”自身の写真を投稿! 「とても美人で綺麗」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】