「背中にドキッ」ともさかりえ、42歳が見せる背中開き&美脚あらわなショーパン姿に「海辺に天使現る」の声

女優のともさかりえさんが5月13日、自身のInstagramを更新。自身がプロデュースするアパレルブランドのアイテムを着用した姿を公開。背中がざっくり開いたトップスや美脚あらわなショートパンツ姿など披露し、「スタイル抜群」とファンは称賛しています。

女優のともさかりえさんが5月13日、自身のInstagramを更新。海辺などで撮影された、自身がプロデュースするアパレルブランドの新作コーデを披露しました。
 

「カジュアルスタイルも麗しい」


ともさかさんは投稿で、「久々の海にテンション上がるの図。裸足で砂浜や芝生の上を歩くと本当に気持ちいい。 @myweakness_official」とつづり、6枚の写真を公開しました。鮮やかな赤が美しい背中が大きく開いたトップスや、丈が長めなブルーのシャツにショートパンツを合わせるなど、4パターンのコーデを披露しています。
 

42歳とは思えないかわいさと美ボディあらわなコーデに、ファンからは「可愛すぎ」「スタイル抜群」「カジュアルスタイルも麗しい」とともさかさんを絶賛する声が寄せられています。中には、「海辺に天使現る」という声も。
 

ともさかさんがプロデュースするアパレルブランド「My weakness」は、シーズンごとの販売なため、現在はショップページにアイテムが掲載されていません。投稿内で「5月末に受注開始、お届けは1ヶ月後くらいの予定となっています。(アイテムによって多少前後あり)」と告知しており、今回紹介されたアイテムなどはまもなく受注を開始するようです。
 

ともさかさんの姿もすてきですが、アイテムそのものに魅力を感じるファンも多いようで、「かわいすぎて全部ほしい」「エコバッグも見逃せないですね」「たくさんキープします」と販売を心待ちにしている声も見受けられました。
 

ともさかさんはテレビや映画はもちろん、舞台でも活躍を見せており、直近では2022年3~4月に作・演出を松尾スズキさんが手掛けた『東京成人演劇部vol.2「命、ギガ長スW(ダブル)」』にも出演。さらに、アパレルブランド「My weakness」を手掛けるなど、実業家としての顔も見せています。
 


>次ページ:ともさかさんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「お胸すごっ」ともさかりえ、穴が開いたトップスで40代に見えない“美谷間”あらわ!「目が釘付け」
ともさかりえ、冬のミニスカコーデを披露「スタイル良すぎ」「ほっそ」
『金田一少年の事件簿』ヒロインで一番はまり役だと思った女優ランキング! 2位「川口春奈」、1位は?
橋本マナミ、トレーニングウエア姿で美しい“桃尻”披露! 「マナミさんセクシーですね」「いいですね素敵です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい