女優のともさかりえさんが5月13日、自身のInstagramを更新。海辺などで撮影された、自身がプロデュースするアパレルブランドの新作コーデを披露しました。
 

「カジュアルスタイルも麗しい」


ともさかさんは投稿で、「久々の海にテンション上がるの図。裸足で砂浜や芝生の上を歩くと本当に気持ちいい。 @myweakness_official」とつづり、6枚の写真を公開しました。鮮やかな赤が美しい背中が大きく開いたトップスや、丈が長めなブルーのシャツにショートパンツを合わせるなど、4パターンのコーデを披露しています。
 

42歳とは思えないかわいさと美ボディあらわなコーデに、ファンからは「可愛すぎ」「スタイル抜群」「カジュアルスタイルも麗しい」とともさかさんを絶賛する声が寄せられています。中には、「海辺に天使現る」という声も。
 

ともさかさんがプロデュースするアパレルブランド「My weakness」は、シーズンごとの販売なため、現在はショップページにアイテムが掲載されていません。投稿内で「5月末に受注開始、お届けは1ヶ月後くらいの予定となっています。(アイテムによって多少前後あり)」と告知しており、今回紹介されたアイテムなどはまもなく受注を開始するようです。
 

ともさかさんの姿もすてきですが、アイテムそのものに魅力を感じるファンも多いようで、「かわいすぎて全部ほしい」「エコバッグも見逃せないですね」「たくさんキープします」と販売を心待ちにしている声も見受けられました。
 

ともさかさんはテレビや映画はもちろん、舞台でも活躍を見せており、直近では2022年3~4月に作・演出を松尾スズキさんが手掛けた『東京成人演劇部vol.2「命、ギガ長スW(ダブル)」』にも出演。さらに、アパレルブランド「My weakness」を手掛けるなど、実業家としての顔も見せています。
 


>次ページ:ともさかさんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「お胸すごっ」ともさかりえ、穴が開いたトップスで40代に見えない“美谷間”あらわ!「目が釘付け」
ともさかりえ、冬のミニスカコーデを披露「スタイル良すぎ」「ほっそ」
『金田一少年の事件簿』ヒロインで一番はまり役だと思った女優ランキング! 2位「川口春奈」、1位は?
橋本マナミ、トレーニングウエア姿で美しい“桃尻”披露! 「マナミさんセクシーですね」「いいですね素敵です」