鷲見玲奈、美脚&美スタイルが際立つセクシーショットを披露! 「完璧過ぎる」「色気と美貌の融合」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは5月9日、自身のInstagramを更新。タイトなワンピース姿で美脚&美スタイルをあらわにしたセクシーショットを公開し反響を呼んでいます。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは5月9日、自身のInstagramを更新。タイトなワンピース姿で美脚&美スタイルをあらわにしたセクシーショットを公開し反響を呼んでいます。
 

「色気満載」


鷲見さんは「ヤンマガ、本日発売です QUOカードやチェキのプレゼントもあるみたいなので、ぜひ!ちなみに、こちらはカメラが趣味のマネージャーさんが撮ってくれたオフショット 私のカメラアカウントも久しぶりに更新しているので、よかったらチェックしてみてください」とつづり、自身が表紙に登場する『週刊ヤングマガジン』(講談社)第23号の発売を告知しました。
 

ボディラインがあらわになったタイトなワンピースを着用し、美脚と美スタイルを惜しげもなく披露したセクシーショットを計7枚公開。こんなにもボディラインがハッキリと出る衣装を着こなしてしまうなんて、モデル顔負けのスタイルの良さですね。
 

この投稿にファンからは、「完璧過ぎる」「色気と美貌の融合」「旦那さんうらやましぃ」「横から見るとナイスボディにドギマギ」といった、称賛の声が相次いでいます。
 

鷲見さんは2021年8月に発売したファースト&ラスト写真集『すみにおけない』がオリコン週間ランキング1位を獲得するなど、その人気は絶大です。2022年1月には、一般男性との結婚を報告。4月からは、『ズームインサタデー』(日本テレビ系)の女性MCに就任するなど、今後の活躍にも期待が高まります。



>次ページ:鷲見玲奈さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
「彼色に染まりたいタイプ」1月入籍の鷲見玲奈、恋愛観語る。ロンハー出演時の衣装投稿に「格上です」の声
鷲見玲奈、胸元大胆露出のドレスショット公開! 「スタイル抜群」「ドキッとしちゃった」
鷲見玲奈、可愛すぎるアヒル口に「顔ちっさいなー」「パーフェクト美女」の声
鷲見玲奈、美しい太もも披露でファン歓喜! 「美人すぎるし色っぽいし美脚すぎる」「最強に色っぽい」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」