春ドラマ出演「男性タレントパワー」ランキング! 3位「ムロツヨシ」、2位「大泉洋」、1位は?

アーキテクトは、タレントパワー定期調査を実施。2022年春ドラマ出演の「男性タレントパワー」ランキングを発表しました。

タレントパワー定期調査を実施するアーキテクトは、2022年2月度調査データをもとに2022年春ドラマ出演の「タレントパワー」ランキングを発表しました。今回はその中から、「男性タレントパワー」ランキングを紹介します。
 

3位:ムロツヨシさん


3位には三枚目からシリアスな役までこなす実力派俳優、ムロツヨシさんがランクイン。舞台や映画、ドラマ、コントなど、多岐にわたる分野で活躍中。その人柄からか、芸能界にも多くの友人がいることでも知られ、俳優だけでなくバラエティ番組でも活躍しているムロさん。春ドラマでは、フジテレビ系『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』のseason2に出演していました。
 

2位:大泉洋さん

大泉洋さん(画像出典:Amazon


2位に選ばれたのは、演劇ユニット「TEAM NACS(チームナックス)」のメンバーであり、俳優としてのソロ活動も好調の大泉洋さん。大泉さんといえば、北海道の出身、地元愛が強いことでも知られています。北海道テレビの旅番組『水曜どうでしょう』のヒットをきっかけに、全国ネットへ進出。日本テレビ系の大人気ドラマ『ハケンの品格』などにも出演し、現在は綾瀬はるかさん主演のフジテレビ系ドラマ『元彼の遺言状』に出演中です。
 

1位:富澤たけしさん(サンドウィッチマン)


そして見事1位に選ばれたのは、お笑いコンビ・サンドウィッチマンとして活躍中の芸人・富澤たけしさんでした。LINEリサーチが2022年2月に発表した「女子高生が選ぶ『好きなお笑い芸人』ランキング」でも1位を獲得するなど、今最も熱いタレントとして大活躍中です。現在放送中のTBS系ドラマ『マイファミリー』に刑事役で出演し、CMなどにも多数出演。ひっぱりだこの活躍を見せる富沢さんですが、ドラマではコントの時とは違う、シリアスな表情も見られるかも。


>5位までの全ランキング結果を見る


【おすすめ記事】
春ドラマ出演「女性タレントパワー」ランキング! 3位「多部未華子」、2位「広瀬アリス」、1位は?
期待度が高い「春ドラマ」ランキング! 3位『家政夫のミタゾノ5』、2位『元彼の遺言状』、1位は?
「主演俳優に期待している春ドラマ」3選! 『マイファミリー』『インビジブル』あと1つは?
4月スタート「期待している春ドラマ」3選! 『家政夫のミタゾノ』『元彼の遺言状』あと1つは?


【関連リンク】
プレスリリース
タレントパワーランキングサイト
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】