清水あいり、“脱げなくても脱げない”斬新コーデを披露! 「それ以上脱いだら…」「オモロい」

グラビアアイドルでタレントの清水あいりさんが5月4日、自身のInstagramを更新。「今日のコーデ」と題し、水着にジャケットを羽織った姿を掲載しました。

グラビアアイドルでタレントの清水あいりさんが5月4日、自身のInstagramを更新。「今日のコーデ」と題し、水着にジャケットを羽織った姿を掲載しました。
 

暑くなってもちょっと脱ごうができないコーデ…



清水さんは「今日のコーデ」と題し、4枚の写真を掲載。「歩いてて暑くなってもちょっと脱ごうが出来ないコーデ…」と、オフィスのような場所で、黒い水着の上からジャケットを羽織った姿を載せています。
 

また「#私が持ってる水着の中でも」「#かなりお胸が大きく見える水着」とハッシュタグを添えて、着用している水着について説明。「#鎖骨辺りの赤い部分は」「#この日焼けちゃいました」と、日焼けしてしまったことを報告しています。
 

この投稿にファンからは「良いカラダだなぁ」「セクシー過ぎるし可愛い過ぎるよ、あいりちゃん」「もうエチエチ過ぎてGWつらい」など、清水さんのスタイルを褒めるコメントが相次いだほか、水着×ジャケットの斬新とも言えるコーデに「脱げなくても脱げないコーデオモロいです」「コーデなのに着てない」「それ以上脱いだら…」といった声も寄せられました。
 

大阪府出身で1992年生まれの清水さんは、TRUSTAR所属のグラビアアイドル。タレントとしてテレビのバラエティ番組や映画、CMなど活躍の幅を広げています。また、関西弁でセクシーな言葉を投げかけるキャラクターも、人気の理由の1つとなっています。


>次ページ:セクシーな清水さんの投稿をもっと見る!


【おすすめ記事】
「ドキドキした、、」中川翔子、濡れ髪で大人の色気漂うセクシーショット! 「たまらん」「スーパー美人」
えなこ、破壊力抜群のセクシー水着ショットにファンもん絶! 「可愛さ罪の刑」「たまらんな」
「美しすぎてため息」 鈴木えみ、胸元あらわなキャミソール姿にファン歓喜! 「可愛すぎて優勝すぎる」
藤田ニコル、露出多めのキャミソールコーデにファン歓喜「スタイルよすぎ」「めっちゃセクシーなんですけど」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望