元乃木坂46・松村沙友里、キャミソールで胸元あらわな大人セクシーショットを披露!

元乃木坂46で女優の松村沙友里さんが、4月25日に自身のInstagramを更新。2022年版カレンダーのオフショットを公開し、話題になっています。

元乃木坂46で女優の松村沙友里さんが、4月25日に自身のInstagramを更新。胸元あらわなセクシーショットを公開しました。
 

「オフショット祭りやらせてください」


松村さんは「カレンダー2022オフショット祭りやらせてください」とコメントして5枚の写真を投稿。自身が構成やコンセプトなどの打ち合わせから参加した、こだわりの詰まったカレンダーのオフショットを公開しました。

1~3枚目は、紫の照明で妖艶な雰囲気をまとった様子を披露。4、5枚目ではジャケットとパンツの大人っぽいセットアップ姿を披露。どちらも胸元があらわになっていて、大人っぽいセクシーな写真に仕上がっています。松村さんも「どの写真も全部好きだぁ」と出来に満足している様子です。

松村さんは2011年に1期生として乃木坂46に加入。デビュー直後から中心メンバーとして活躍すると、2021年7月に卒業しました。その後、TBS系列ドラマ『プロミス・シンデレラ』に出演するなど女優として活躍。私生活でも2022年3月に人気YouTuber・ヒカルさんとの熱愛が報じられるなど、注目を集めています。
 


>次ページ:松村沙友里さんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
「え、天使!?」白石麻衣のポニーテール姿にファン大興奮! 「可愛いの最上級」
「カツラだった」白石麻衣、カツラ“装着前”の写真を公開! 「装着前のお姿もとてもお似合い」
白間美瑠、眼鏡姿&ショートパンツで太もも披露! 「最高に可愛いです」「メガネ姿もめっちゃ可愛い!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望